ロード・トゥ・ヘル

ASH WEDNESDAY

98
ロード・トゥ・ヘル
2.7

/ 7

0%
14%
57%
14%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

切ない20.0%悲しい10.0%かっこいい10.0%セクシー10.0%勇敢10.0%

  • jew********

    3.0

    映像が綺麗じゃない

    エドワード・バーンズに惹かれてツタヤで借りて観ました。画面がワイドじゃないのはなんででしょう。 バーンズは背も高く典型的なイケメンだけど、役柄は裏社会のチンピラ系とかひねくれたカメラマンとか、あまり二枚目はやらないんですね。容姿は完璧だけど声がちょっと高いかなあ。この映画は、」バーンズがポケットに手を突っ込んで道をあるいてるシーンがやたら多くてやや単調かも。 ニューヨークの下町と言ったら黒人街しか思い浮かばなかったけど、イタリアンとアイリッシュの対立とか、いろいろと古い移民の歴史があるんですね 内容はまあまあ面白かったけどあまり映像が綺麗じゃなかったので星三つです。

  • bos********

    3.0

    「その頃、弟はホビットで」

    死んだ筈の弟が街に現れて・・・。 そんな感じでしたが、結構序盤で種明かし。 それよりも街の人々の額の痣が気になって仕方なかったんですが、 ミサで付けてもらうらしいです。 最後の方で大分ドタバタ感もありますが、 最後は誰の差し金なのかなと。 存在が邪魔とかじゃなくて街の者を手にかけたから? が一番しっくりかな。最後のはヨソ者っぽかったし。 後はイライジャウッドが幼稚で、 困ったチャンでウザイ役回りだったりしました。

  • sea********

    1.0

    まったく面白くない。

    話に山も谷もなくのっぺりとしていて時間を無駄にされた映画。エドワード・バーンズ?もう絶対観ない。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ロード・トゥ・ヘル

原題
ASH WEDNESDAY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-