サバイバル・フィールド 強盗団VS殺人鬼
2.0

/ 2

0%
0%
0%
100%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

笑える50.0%楽しい50.0%

  • gpg********

    2.0

    ネタバレマイナー映画だが…

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • moc********

    2.0

    田舎のおっさんVSチンピラ

    競馬場の売上金輸送車を襲撃して金を強奪した強盗団が森の中に隠しますが仲間の一人が逮捕されたため金を回収に向かうも見当たらず、何者かの襲撃を受ける、というストーリー。 まず、97年製作とは思えないぐらい古臭い画質に驚きました。 殺人鬼に襲われるまでに比較的テンポよく進みますが、割と早く姿を見せる殺人鬼が普通の田舎者のおっさんなので緊迫感や恐怖感を全く感じません。しかも案外弱いです。 なので「殺人鬼VS強盗団」というより「田舎者VS都会っ子」にしか見えませんでした。 終盤近くまで殺人鬼の姿を見せない方が多少は緊迫感があったと思います。 登場人物に誰一人感情移入できなかったのも痛いです。強盗団なのでそれも仕方ないかもしれませんが、一人くらいは悪人として中途半端なやつがいれば良かったんですがね。 「LOST]のハーリーが一番最初に殺される強盗役で出ています。 最後まで見れましたがハッキリいってつまらなかったのでおすすめはできません。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
サバイバル・フィールド 強盗団VS殺人鬼

原題
RAVEN'S RIDGE

上映時間

製作国
フランス

製作年度

公開日
-

ジャンル