友引忌ともびき)の映画情報。82件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

友引忌/ともびきの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。韓国内で爆発的ヒットし、日本でも話題を呼んだホラー「ボイス」の監督アン・ビョンギの幻の ...

解説 『ボイス』で名を上げた韓国のアン・ビョンギ監督が、それに先立つ2000年に放ったホラー映画。大学卒業から2年後、自殺したサークル仲間の女性の怨霊らしき影に ...

「ボイス」で韓国ホラーブームに火をつけたアン・ビョンギ監督のデビュー作。大学時代のとある事件をきっかけに、次々と死の恐怖にさらされる男女の姿を描く。

友引忌ともびき. 『ボイス』のアン・ビョンギ監督のデビュー作となった韓国製ホラー。大学時代の仲間たちが、死んだ仲間の影に脅かされる。

友引忌(字幕版). 大学卒業から2年――。ヘジンは、サークル時代の仲間ソネと感激の対面を果たす。しかし、ソネの顔は恐怖に引きつり、何かに怯えているようだった。「あの ...

「ボイス」で韓国ホラーブームに火をつけたアン・ビョンギ監督のデビュー作。大学時代のとある事件をきっかけに、次々と死の恐怖にさらされる男女の姿を描く。

友引忌ともびき)の映画情報。13件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。アン・ビョンギ監督、ハ・ジウォン出演。つまんなそう と思いつつも。

ホラー映画友引忌」予告編. 1.8K views · 2 years ago ...more. yanna torra. 732. Subscribe. 9. Share. Save.

YouTube-yanna torra

▽大学で心理学を専攻し,大学院入学を準備しているヘジンのアパートに,大学時代の友人ソネが訪ねてくる。移民した彼女の突然の訪問にヘジンは驚くが,もっと恐ろしいこと ...

友引忌(ともびき)

2000年-97分-ホラー

2.4

友引忌(ともびき)の画像

基本情報

解説・あらすじ

大学時代を共に過ごした仲間に次々と襲いかかる死の恐怖……。韓国ホラーの鬼才アン・ビョンギが、世界的な大ヒットを記録した『ボイス』以前に手がけた監督第1作目。友達という身近な存...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.4

32件の総合評価

★5
13%
★4
13%
★3
22%
★2
13%
★1
41%

4

HawaiianPooh

ハ・ジウォン以外はあまり馴染みのない俳優さんたちで構成された映画ですが、個人的には意外と楽しめました。ただ、怖さはそこまででもないので根っからのホラー好きには物足りないでしょう。ストーリーもありきたりと言えばありきたりですが...

2017/9/30 16:36

1

kah********

ホラーでもない、悲しくも切なくもない。
何も伝わってこず、途中何度も睡魔がやってきました。

パッケージに騙されてはいけませんよね。気をつけます。


星一つかな。

2012/5/27 13:05

1

que********

つまらない!!!!

2010/11/1 19:30