吉沢悠と伊藤歩という若手演技派の共演によるラブ・ストーリー。渋谷の街を舞台に、挫折した元超能力少年と、エキセントリックな少女の恋をユーモアたっぷりに描く。

心に傷を持つ詐欺師の青年と、彼の前に突然現れたポジティヴな女性の心の触れ合いを描いた青春ラヴ・ストーリー。監督は『サークルゲーム SURVIVAL 1』の多胡由章。脚本は ...

解説 『星に願いを。』の演技派、吉沢悠主演による渋谷が舞台の青春映画。元超能力少年で現在はしがない詐欺師として生きる青年が、ビルから落ちてきた謎の女との出会い ...

かつてスプーン曲げに失敗し天才少年から嘘つきに転落した過去をもつ青年が、渋谷で詐欺師として生きている。この設定が面白い。 特に一瞬オシャレで今風な若者と思いきや ...

ジョニー・トーが監督を務めた『ドラッグ・ウォー 毒戦』を韓国でリメイクしたサスペンス。麻薬王を追う取締官が潜入捜査に挑む。

YouTube-シネマトゥデイ

Believer ビリーバー デラックス版の詳細 ; 収録時間:. 91分 ; 字幕: ; 音声:. 1:ドルビーデジタル/ステレオ/日本語 ; レイティング: ; 記番:. GNBR1052.

『星に願いを。』の演技派、吉沢悠主演による渋谷が舞台の青春映画。元超能力少年で現在はしがない詐欺師として生きる青年が、ビルから落ちてきた謎の女との出会いから ...

心に傷を持つ詐欺師の青年と、彼の前に突然現れたポジティヴな女性の心の触れ合いを描いた青春ラヴ・ストーリー。監督は『サークルゲーム SURVIVAL 1』の多胡由章。

Believer ビリーバー(2004年6月12日公開の映画)のフォトギャラリー。ポスター画像、場面写真。吉沢悠と伊藤歩という若手演技派の共演によるラブ・ストーリー。

何も信じられなくなり詐欺師となった元超能力少年の男が、疑うことを知らないノー天気な謎の女と出会い、奇妙な交流を続けるうちに新たな自分を見出していく姿を渋谷の ...

Believer ビリーバー

2004年-91分-ドラマ/青春

2.4

基本情報

解説・あらすじ

渋谷の街を舞台に詐欺師の青年がある不思議な出会いから本当の自分を見つけ出していく青春群像劇。主演にTVドラマ「エースをねらえ!」でも人気の高かった吉沢悠。ヒロインは「きょうので...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.4

7件の総合評価

★5
14%
★4
0%
★3
14%
★2
57%
★1
14%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。