恋風恋歌

LOVE WIND, LOVE SONG

96
恋風恋歌
2.3

/ 19

16%
11%
11%
11%
53%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(13件)

不気味26.7%絶望的26.7%切ない13.3%ロマンチック10.0%かわいい6.7%

  • y2s********

    4.0

    静かな映画

    私はこのような静かな恋愛映画はすきですね。 親の介護の壁のある男性。島の中で男性との交流も無い女性。 男女の淡々とした温かさが、好きです。 棘棘しい時間を過ごしている時、のんびり この映画が癒してくれます^^ 昔のチャンドンゴンが見られるのもチャンドンゴンファンには嬉しいかも。

  • oky********

    5.0

    チャンドンゴンファンのためのPVだと思う

    ドンゴンファンは必見です。さりげない恋愛映画です。☆一つの方々へ。日本と韓国は双生児のように、よく似てます。北朝鮮との拉致問題、中国も含めた核問題、反共の砦としての米軍基地の存在。一時期、日本の軍治政権による不幸な時代はありました。しかし今は、いがみ合ってる時ではありません。アメリカの中国や北朝鮮への歩み寄りは、韓国や日本にとって、穏やかな状況ではありません。拉致や核問題がうやむやにされてしまいます。協力してこれらの問題を解決しなければいけない。共産党一党独裁の中国や、個人崇拝国家の北朝鮮、強大な軍事力の覇権主義国家アメリカ。いずれも日本にとって信頼に値する国とは言えない。同じ問題を抱えた両国は、いろんな面で協力しあえる。新大統領は親日で、日本と政治的にも、経済的にも協力しあえる。両国にとって日韓友好は、必須要件です。日本の未来のためにも、嫌韓国のエネルギーを、平和のために使ってくれませんか。

  • gsj********

    1.0

    手抜き映画

    手ぬいているのバレバレ

  • kud********

    1.0

    シテキ

    詩的な演出はいいと思いましたが、二人の演技が絡まっていませんでした。いわゆる不自然さが前面に出ていてワザとらしい大根演技になっていたということです。

  • cha********

    5.0

    時が静かに流れる

    最初から最後まで穏やかな映画でした。 この映画の舞台である済州島。 風景が美しく、済州島へ行ってみたくなりました。 都会での日常に疲れを感じ、ふらりと旅しにやって来た男性と 済州島に暮らし、観光ガイドの仕事をしながら、 その平凡な毎日に少々飽き飽きしている女性が出会い 二人の恋は静かにゆっくりと進んでいきます。 ストーリーはいわゆるメロ系で平凡ですが、 とてもさわやかです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
恋風恋歌

原題
LOVE WIND, LOVE SONG

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日
-

ジャンル