コンクリュージョン

DEN OF LIONS

102
コンクリュージョン
3.6

/ 7

29%
14%
43%
14%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

勇敢27.3%セクシー18.2%かっこいい9.1%不気味9.1%恐怖9.1%

  • kak********

    4.0

    ライオンの洞窟の住人は逃げる事は不可能?

    FBI捜査官に扮するのは「ブレイド」のフロスト役で 知られるスティーヴン・ドーフ。本作品では米TVシリーズ 「24 TWENTY FOUR」のジャック・バウアーに負けない 活躍で楽しませてくれる。 一口で言えば”潜入もの”なのだが、舞台がハンガリー の為か一味違った仕上がりである。 共演は、「モナリザ」でゴールデン・グローブ男優賞を 獲得しているボブ・ホスキンス。「ダニー・ザ・ドッグ」 でジェット・リーと共演しているが、「ゲット・ショーティ」 でジョン・トラヴォルタと共演しているダニー・デヴィート に雰囲気が似ている。 原題の"DEN OF LIONS"(ライオンの洞窟)は、主人公が 置かれた立場を表しているが、疑われれば”死”が待っている 危険な状況が良く分かる。 とは言え、どんな状況下でも出逢いはあり恋は芽生えるのが 人生であり、本作品も例外ではない。そのヒロイン役の ローラ・フレイザーが、マフィアの娘という複雑な立場で、 ロミオとジュリエット並みの困難な恋を好演して、ハラハラ させる。 共演では、「第一容疑者7」でヘレン・ミレンと共演の デヴィッド・オハラなどが脇を固め重厚さを醸し出している。 クライム・サスペンスにしては地味な感が強いが、先が気に なり次第にドラマに引き込まれている自分に気付く。 マフィアにも味方にも疑われ苦悩する主人公に明日は訪れる のか?結末は完全なハッピー・エンドとは言えないかも しれないが、この”余韻”なら受け入れられそうである。

  • cs5********

    3.0

    未公開

    何故未公開なんでしょうね。 結構いい作品なんですよ。 ただ、地味なんです。。。 FBIものとしても地味だし、ドンパチものでも地味なんですね。 ラブ・ストーリーものでも地味なんです。 ドンデン返し的にも地味なんです。汗 しかし、スティーヴン・ドーフもイイ味出してますし、演技もいいです。 マフィアの親父さん役ボブ・ホスキンスも良かった。 脚本自体が地味なんで、どうしようもないですね。 とりあえず私は面白かったです。 スティーヴン・ドーフ好きにはお勧めです。 カッコいいですよ。 ★4にしたいけど、無理かな…

  • npg********

    3.0

    ロシアンマフィア

    アメリカのFBIがロシアンマフィアにねずみで入る話@ 結構ハラハラもんで、楽しかったです! ヒロインの女の子が可愛かったです@ でもマフィア・FBIものにしては情がなく、ちゃんちゃんって感じの映画でした。 そんなにアクションシーンもないし。 やっぱマフィアキャラはアルパチーノでしょう!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
コンクリュージョン

原題
DEN OF LIONS

上映時間

製作国
アメリカ/ハンガリー

製作年度

公開日
-