ツールボックス・マーダー
3.2

/ 33

18%
21%
30%
27%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(17件)

恐怖28.6%不気味20.0%絶望的11.4%かっこいい5.7%不思議5.7%

  • oce********

    3.0

    どういう構造なのよ

    ラスマン・アパートに引っ越してきた夫婦だが、住人が次第に消えていく過程を目にしていく。 正体は明かされているので言うが、要は殺人鬼がアパートにいて住民を惨殺していくだけ。 それを他の住民が気付かないというのは無理があるが、これはホラーなので許容範囲。 アパートとはいえホテルみたいなチェックカウンターもあるし、外観の割に中身は結構な部屋数があるという謎。 だから殺人鬼が隠れていられるのね(笑) トビー・フーバーの監督作だけど、それなりに恐怖は楽しめる。 ラストはいかにも続編作りたかったんだろうなという結末。

  • hsa********

    5.0

    面白い

    やっぱり、トビーフーパーはいいなぁ。

  • sun********

    5.0

    隠れた名作

    あまり聞かないタイトル。 でも中身はかなり面白かった。 他のホラーはダラダラして眠くなるがこの作品は目が開きっぱなしだった笑笑

  • pow********

    3.0

    設定は良いけど、オチが酷い

    わりと設定はいいのに・・・オチや転回がすごい中途半端。 犯人を推理させるのかと思いきや・・・・結局はそれ系なのね。オチも酷い。中途半端だな。 使われていない区画があるとかはわりと良いのにもったいない。殺人鬼はどうどうと出てきすぎてあまり怖くはない。もったいない映画だな。 キャストは意外にどこかでみたことある俳優が出ている。 思い出したのが、ネルの旦那役はトレマーズ4のファイを演じてた俳優が演じていること。どっかでみたことあると思ったらトレマーズ4でした。 この映画グロ演出は結構きついので苦手な人は避けましょう。 トータル・・・ホテルという場所、そして実は使われていない区画がありそこに殺人鬼が潜んでいるなどの設定はわりと良いが、オチと犯人の登場の仕方が下手で駄目です。もったいない。

  • *****

    2.0

    ごめんなさい… 無理

    主人公の容姿、キャラクタ設定が受け付けない 応援する気も感情移入もできません。 勝手なレビューだけどごめんなさい本当無理。 とにかく最初からわがまま文句ばっかり。ER医師の彼氏に仕事中電話でわあわあわめくは隣近所のプライバシーにずかずか踏み込むは。 まるで相手の状況推し量ることができない厚かましいおばさん。 なんか偉そうに彼氏にも隣人にも管理人にも修理の人、ドアマンにも上から目線でいつも自分が正しいと思ってる。我が物顔で人の部屋とかアパートの共有部分や管理室?とかずかずか… こんなに自己中心的で自分を正当化する人知らない。 美人でもないし見るからに性格悪そうな顔。 見ていて胸糞悪く、最初から主人公が死ねばいいのにと思いながら見た映画は初めてww 主人公が死ななかったの残念とすら思うくらい。 ストーリーもちょっと無理ありすぎ。ベタなサイコ系ホラーだけど…って感じ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ツールボックス・マーダー

原題
TOOLBOX MURDERS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル