2006年3月25日公開

サウンド・オブ・サンダー

A SOUND OF THUNDER

1022006年3月25日公開
サウンド・オブ・サンダー
2.5

/ 504

6%
13%
30%
29%
22%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

タイムトラベルが可能になった2055年。トラヴィス(エドワード・バーンズ)がツアーの添乗から帰還すると町がジャングルと化していた……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(340件)

パニック23.8%スペクタクル11.5%笑える9.3%絶望的7.8%恐怖7.6%

  • あん

    4.0

    定期的に観たくなる不思議な魅力がある

    昭和のB級っぽい映画でもストーリーの出来が良く ふとした瞬間、ああ、あの映画どんなんだったけっと ついつい観たくなる映画ありますが比較的新しい映画なのに そういった雰囲気を持った映画です。 今さらながらDVD買いましたよ。 これからもつい観たくなる映画かなと。 どなたかも書いてますがリメイクすべき映画ですね。

  • うさまる

    3.0

    まぁ楽しめました

    雷は関係ない映画なんだね、知らなかった。タイムトラベル(?)に魅力がなくて残念。理由もそんだけで~という感じで、解決策もシンプル。もともと期待はしていなかったので突っ込みながら楽しく見ることができた。ゴリラとかも怖かったし。。。。でもやっぱこの映画じゃ満足できないかな 2008/12/24

  • lud********

    3.0

    なかなか面白かった

    ストーリーはなかなか面白かった。 最後までスピード感もあったし。 映像の完成度がイマイチ低かったから、リアリティに欠ける部分が残念だった。 時間の波が何波にもわたり波紋のように押し寄せるというアイディアが良かった。

  • rie********

    4.0

    些細な事から大事に

    こんな事を現実にしたいって考えているいるお金持ちや学者、科学者はいつの時代にも居るでしょうね。 実際、近未来には月面旅行や宇宙旅行が可能の圏内になって来たんですから。 映像は残念ながら古臭いのですが、発想やストーリーは良い映画だと思います。 地球規模で考えたら人類の歴史なんて、超ちっぽけ。 だけど、些細な事が生命体にとってはオオゴトになるんですよ。 決して触れていけない所、変えていけない所って、有るのかもしれません。 10年以上も前にWOWOW で観てて、もう一度観たいと思っていた映画。 WOWOWで再度見つけ、やっと題名を知る事ができました。 是非是非、リメイクして迫力のある映像にして欲しい。

  • JUNJUN

    2.0

    感想

    ストーリーは、なかなか面白いです。しかし映像がチープすぎる。合成の場面なんか、ひどい合成でさめてしまう。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
サウンド・オブ・サンダー

原題
A SOUND OF THUNDER

上映時間

製作国
アメリカ/ドイツ

製作年度

公開日

ジャンル