雇い主を裏切った女運び屋の運命と、彼女をめぐる危険な三角関係を描いたクライムサスペンス。パリで盗難美術品の運び屋をしているサラと年下の恋人ジャック。ある日、サラ ...

ラブ&クライム映画情報。5件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

サラ(メラニー・グリフィス)と年下の恋人ジャック(ヒュー・ダンシー)は、パリで盗難美術品の運び屋をしていた。ある日、サラは雇い主を裏切って依頼人から直接仕事を ...

悲惨な事件で突然大切な人を奪われ、心に傷を負った人々の交流を。 ミシェル・ファイファー × アシュトン・カッチャーのダブル主演で贈るラブ・サスペンスになりますね。

ラブクライムの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。家族を殺害されて心に深い傷を負った男女の交流を、「わたしの可愛い人 シェリ」のミシェル・ ...

盗難美術品の運び屋を請け負う女が雇い主を裏切ったことで窮地に立たされるさまを、欲望が渦巻く男女の三角関係を絡めながらスタイリッシュに描いた犯罪サスペンス。

ラブクライム』(Personal Effects)は2009年のドイツ・アメリカ合作映画。原作はリック・ムーディの短編小説『Mansion of the Hill』(短編集『Demonology』 ...

雇い主を裏切ったことから窮地に立たされる盗品の運び屋の女の運命を、欲望が渦巻く男女の三角関係を絡めながらスタイリッシュに描いた犯罪サスペンス。

盗難美術品の運び屋を請け負う女が雇い主を裏切ったことで窮地に立たされるさまを、欲望が渦巻く男女の三角関係を絡めながらスタイリッシュに描いた犯罪サスペンス。

ストーリー. パリで盗難美術品の運び屋を生業とするサラは、仕事の相棒でもある年下の恋人ジャックと同棲している。サラは元締めと縁を切りたいと考えていた。

ラブ&クライム

2003年-83分-サスペンス

3.2

基本情報

解説・あらすじ

パリで盗難美術品の運び屋をしているサラと年下の恋人ジャック。ある日、サラはジャックに内緒で雇い主の仲介を通さずに直接依頼人と取引きし、独りでミュンヘンへ向かう。一方、ジャック...

出典:allcinema

レビュー

3.2

13件の総合評価

★5
8%
★4
31%
★3
46%
★2
0%
★1
15%

1

mal********

2003年の映画ですが、日本では未公開に終わった映画です。

メラニー・グリフィス演じる運び屋、その彼女に養われてる若い愛人ジャック(ヒュー・ダンジー)、そしてジャックのこれまた若い恋人ジェニー(レイチェル・リークック)の三角関係がメ...

2011/9/16 11:19

3

qny********

なかなか良い作品でした。以外にスリルで楽しめました。
運び屋の女性のヒモ男が宝石商の女性を好きになり、でもまた運び屋の女性に戻り最終的に宝石商の女を騙してみたいなお話です。
フランスのパリが舞台でそれらしい景色など美しい映像も...

2010/7/14 17:30

3

cha********

パリを舞台にしたクライム・サスペンス。
舞台がパリってだけで若干お洒落に見えるのはご愛敬。

盗難美術品の運び屋の女とそのヒモが巻き込まれるトラブルとその解決を
男1人と女2人の三角関係をスパイスに物語は進んでいきます。
が、正...

2010/7/8 0:57