作品レビュー(5件)
- wdf********
2.0点
コメディーとしてもちょっといまいちかも。 オーリー好きな人以外は微妙かも。
- kab********
1.0点
オーリーファンだったら、オーリーがかわいい!今じゃ考えられん!って感じで楽しめるかもしれないけれど、それでも悪魔でオーリー目当てですね。ストーリーもなんかありきたり感があるし、ダラダラしていて、特別感動もロマンもある訳でもないです。唐突じゃないかって思うし、この人はひたすらコメディーにしたかったのか、それとも感動をいれたかったのかと感じました。正直、途中で飽きました。これは誰か贔屓の俳優が出ている以外はあんまり楽しめないと思います。
- tmf********
4.0点
オーランドの正真正銘初主演作。イギリスのインディーズ作品であった為、日本での劇場公開はなかった。内容としては英国らしい辛口のブラックコメディ仕立て。雰囲気も重くなくあっさりしたライトな見ごたえ。 アメリカンコメディのようなテンポのよさは無いが、「暇だからなんか適当に映画でも見ようか…」という時に見たくなる、「ロッキー」の超軽いパロディのような一本。 ちなみにオーランド演じるボクサーはイギリスで実在した伝説のボクサー。恐らく実情は本当に大変だったろうと思うのだが、それをここまで小気味良いコメディに仕立て上げるところに英国らしい辛味を感じる。 若く白いひげをくっつけたオーランドは本当に可愛い。
- cyn********
4.0点
オーリィはなんといってもレゴラスのイメージが強いけど、これは可愛いオーリィ満載♪ 映画としてはまぁB級でしょうけど、オーリィファンは観て正解♪ 可愛さにまた好きになりますよ~~~♪♪ ドキュメンタリーのような映像なので好き嫌い別れそうですが、私は楽しめました!
- orl********
4.0点
ネタバレ牛乳の一気飲みはきついです(笑
このレビューにはネタバレが含まれています。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。