野沢尚原作&脚本の話題作を、テレビドラマ界の巨匠・鶴橋康夫監督がドラマ化。役所広司、妻夫木聡、鈴木京香という豪華キャストで贈る究極のサスペンスドラマ。

砦なき者 [DVD] ; ¥2,980 ; フォーマット. 色, ドルビー ; コントリビュータ. 鈴木京香, 野沢尚, 大杉漣, 妻夫木聡, 役所広司.

この「砦なき者」は、野沢尚氏原作&脚本の話題作を、テレビドラマ界の巨匠・鶴橋康夫監督がドラマ化したもの。 役所広司、妻夫木聡、鈴木京香という豪華キャストが送る ...

砦なき者』(とりでなきもの)は、野沢尚の長編小説。また、それを原作としたテレビドラマ。 2002年に講談社文庫から発表された。破線のマリスの後日談という設定で ...

砦なき者 2004 ; 役所広司. (テレビ朝日), 長坂文雄 ; 妻夫木聡. 八尋樹一郎 ; 鈴木京香. 逢沢瑶子 ; 内野聖陽. 倉科研司.

砦なき者 - ファミリー劇場. 野沢尚原作&脚本の話題作を、テレビドラマ界の巨匠・鶴橋康夫監督がドラマ化。役所広司、妻夫木聡、鈴木京香という豪華キャストで贈る究極の ...

主人公の戦場カメラマンという経歴を活かした上、自分を犠牲にして八尋(妻夫木聡)の犯罪のすべてをカメラにおさめる展開は圧巻。二人は、作中でニアミスはするも、直接対決 ...

砦なき者 ; お届け率 · 75~99% ; 解説・ストーリー · 役所広司と妻夫木聡共演で贈るテレビ朝日開局45周年記念のサスペンスドラマ。報道キャスターの長坂はある女子高生の自殺を ...

砦なき者を配信している動画配信サービス・サブスク、視聴方法についてご紹介します。Filmarks(フィルマークス)ではNetflix、Amazon Prime Video、huluなどのVOD ...

数々のヒットドラマを手掛けた野沢尚が放つ究極のサスペンス!女子高生が自殺を遂げた。少女は前日、人気ニュース番組で少女売春の元締めとして報じられたばかりだった!

A.古くはなりますが五社英雄監督の「人斬り」が、 一番です。勝新さんがパワフルで見応え十分です。 DVD化されてないのでVHSでレンタルしてみてね。 黒木和雄監督の「浪人街」これも面白いっす。

解決済み-回答:1件-2010/8/1

A.裁判所も行政の職員のようなものです。 だから、時々画期的な裁決をするとき、裁判長が自殺するのです。 最高裁の裁判所長もアメリカと談合していましたね。 しかも最高裁のの裁判長が裁決する前にアメリカ...

解決済み-回答:5件-2013/5/3

砦なき者

2004年-105分-ドラマ/サスペンス

3.7

基本情報

レビュー

3.7

38件の総合評価

★5
26%
★4
39%
★3
16%
★2
11%
★1
8%

4

カレーの基本

 テレビドラマですので、予算の都合上とは思いますが、作りにやや荒さを感じましたが、脚本は凄いと思いました。一人のキャスターとそのキャスターを降板させてカリスマ的人気に成りあがった青年との物語なのですが、この物語を通してメディ...

2014/2/23 12:52

5

tjb********

妻夫木君、めちゃくちゃ綺麗です。いろいろとドキドキするシーン満載でとっても嬉しかったけど、ストーリー的には底が浅い?あまりにも簡単に嘘がばれちゃってませんか?

2011/1/16 0:27

5

stb********

難点は後で書きますが、・・・上質のドラマでした。
ツマブキ君関係で掘り出しました。掘り出せなければ(事実、近くのツタヤにはなく、2駅先の同店にで発掘)大損でした。
役所広司、セリフ回しうま過ぎ! 鈴木京香うまいしきれい過ぎ!
...

2011/1/16 0:25