ダンス・レボリューション
3.6

/ 115

17%
42%
31%
10%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(66件)

かっこいい21.6%かわいい20.7%セクシー19.2%楽しい18.3%泣ける4.2%

  • mas********

    2.0

    面白くない

    ダンス映画だからダンスと音楽がよければいいと思って見たが、それにしても面白くない。 音楽がよくない。 フランス映画の「ディスコ」が最高だったから見たが期待はずれ。 全く印象に残らない。

  • sat********

    4.0

    ネタバレJessica Albaやばい!!!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • exp********

    5.0

    ダンスに対する熱い想いが生んだ奇跡の物語

    本作はヒップホップダンサーを目指す女性を描いた青春ドラマで、その夢ある女性ダンサーを演じたのは人気セクシー女優のジェシカ・アルバ! ジェシカは本作で更なる魅力を発揮したと思います! 彼女のキレのあるダンスやスタイルは思わず女優であるということを忘れさせます。 本作は音楽やダンスの素晴らしさの他に、人間ドラマ的な要素も含まれている。 治安の悪い街で育ち、その環境に順応してしまった子供たちがドラッグや非行に走らぬよう、ハニー(ジェシカ・アルバ)がダンスを通じて更生させていく姿にはとても感心しました。 自らが稼いだお金を全て人のためにつぎ込むなんていう行為はそう簡単にできることではないですし、ハニーの人の良さとまっすぐな気持ちが全面に表れているシーンでもありました。 そして、本作のラストで"ヨランダ・アダムズ"が歌う「I believe」をBGMにとにかく楽しみながらダンスをしている姿は、個々がとても輝いており、思わず感動してしまいました! 当然、人は支え合って生きているものですが、彼女は人一倍努力し、人一倍辛い想いもしていく中で、彼女のダンスに対する熱い想いが不可能を可能にし、人々の心を掴んだ"奇跡の物語"といっても過言ではないでしょう。 また、本作では超大物アーティストがカメオ出演しており、ヒップホップやラップ好きの方にはたまらない光景だと思いますよ! もちろん、ダンスに興味がない方でも気軽に楽しめる映画だと思いますので、是非ともご覧になってみて下さい。

  • oce********

    2.0

    ジェシカ・アルバは踊らないのか

    ダンスでのし上がっていく若者たちを描く青春もの。 定番と言えば定番なのだが、そのため手垢が付きすぎてもいるのだが。 主役が振り付け師であり、教えていく過程で子供たちとの間の溝をドラマにしている。 ダンス映画なのに主演がジェシカ・アルバ。 あれ!?アルバって踊れたっけ?と思っていたが、ほとんど振り付け師の仕草など見せないことに安堵(笑) 拍子抜けする役柄だが、踊りもプロになる前なので、あまりダンスに期待しない方がいいかも。

  • nin********

    2.0

    ネタバレHoney

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ダンス・レボリューション

原題
HONEY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル