ラグラッツのGOGOアドベンチャー
3.8

/ 4

50%
25%
0%
0%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(1件)

ファンタジー25.0%かわいい25.0%コミカル25.0%楽しい25.0%

  • woo********

    5.0

    やった!やった!当たり作品ひいた!!

    変な顔した子供たちのジャケット写真だけど アメリカものは、やっぱり大好きで(*^_^*) 「宇宙家族ジェットソン」みたいな 当たりを引きますようにと願いをこめて・・・ 鑑賞開始! ジャングルで、動物たちと 行き当たりばったりの遭遇や闘いをする 探検家ナイジェルの番組が大好きな いたずらっ子赤ちゃんたちが、 旅先のジャングルで大冒険を繰り広げるのだ。 仲良し家族×4組で 豪華客船リップ・シッツ号で 素敵なバカンスを! 過ごすはずだった・・ それが、ひょんなことから 今にも沈没してしまいそうな ゆらゆら船で出航することになったみんな。 赤ちゃんたちは、大はしゃぎだけど 大人たちは・・・ブーイングの嵐! んで!嵐で遭難! たどり着いた無人島では 後ろにジャングルが控えている。 一人をリーダーにして 「これからどうするか」 会議したり、もめたりしてる。 大人たちが、そんなこんなしている間に 赤ちゃんたちは、柵を越えて よちよちと遊びに行ってしまうんだ。 こっちはこっちで ヒヤヒヤだけど また別の問題が! 赤ちゃんたちより少し大人な 4歳児の、それはそれは小生意気なこまっしゃくれた 女の子。 その名も「プリンセス・アンジェリティキ」(自称) 自分をこの世で一番崇高なお姫様だと思っている(^^) この子の歌と踊りが可愛くて可愛くて♪ このアンジェリティキが 単独行動を始める。ハラハラ・・・・ 別画面では 赤ちゃん軍団は なんと、憧れのナイジェルに遭遇!! 相変わらず、獰猛な動物たちと戦っている。 アンジェリティキは 島で撮影中のナイジェルの乗ってきたキャンピングカーに 装備していた潜水艦を操縦して どっかに行ってしまうし・・・ 現実的な大人をよそに 片時も目が離せない赤ちゃんたちの大冒険がグルグルと まさにジェットコースターストーリー! ちなみに、赤ちゃんたちは 観客(私)にわかる言葉で話しているよ。 家族には、通じないけどね。 なにより、本物の幼児が歌っていると思われる 赤ちゃんたちの挿入歌が可愛すぎ! さらにちなみに 吹き替え版も、プロ声優たちで固められているから 始まりから終わりまでずっと感情移入できる。 字幕版で見た後、 吹き替え版で、また字幕版で・・・ 3回も見ちゃった。 また見ようっと! これまたちなみに 赤ちゃんたちの顔は 「いまどきのこども」(知ってるかな^^;) の漫画の子たちに似てる・・・ あと、他に2枚もDVD出ているの? これしか置いてなかったよ(/_;)

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラグラッツのGOGOアドベンチャー

原題
RUGRATS GO WILD!

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-