ミッションX

CATCH THAT KID/MISSION WITHOUT PERMISSION

92
ミッションX
3.1

/ 29

14%
31%
24%
14%
17%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(10件)

笑える22.2%楽しい16.7%勇敢11.1%かわいい11.1%知的11.1%

  • oce********

    1.0

    小学生ぐらいが丁度いいんじゃない

    内容が「スパイ・キッズ」らしいというだけでもつまらない作品だと想像していたが、その通りな中身には苦笑いしか出なかった。 とにかくすべてが幼い。 小学生ぐらいをターゲットにしているのか。 適当だし、子供がこういうことが出来たらいいだろうなという作りから入っているためなのだろう。 能天気な3人組のガキのおちゃらけを見るのに90分は長いというもの。 ところで主演のクリステン・スチュワートって子役の頃から映画界にいたのね。まあどーでもいいことなんだけど(笑)

  • afe********

    3.0

    個性派三人組の銀行をぶっつぶせ!

    「パニック・ルーム」で、気の強い少女を演じ好印象を残したクリステンが、今作でその強気なルックスを前面に生かしたキャラクターを演じ、大人顔負けの存在感を発揮してくれた。映画は子供向けのスパイ・コメディ的な感じでかなりゆるい内容ではあったが、キャラクターをしっかりと描き、人物構成もスパスパと手際よく映し出していて、コンパクトによくまとめられた観やすい作品という印象。銀行の超ハイテクセキュリティをかいくぐって強盗を実行するキッズたちにオーシャンズのメンバーも顔面蒼白だろうが、そのゆるさ加減が逆に心地いい。コメディ映画として十分に楽しめる一本。

  • ze0********

    3.0

    クリステン・スチュワートの可愛さが生きる

    クリステン・スチュワートの可愛さが生きてます。 ミッションインポッシブル+スパイキッズ÷2=ミッションXです。 矛盾が多い作品ですが、コメディーなのでアリでしょう。 そして、やはりクリステン・スチュワートの可愛さが生きてます。 この作品は彼女でなければ見ていなかった気がします。途中の正装時にその可愛さは本性を現します。

  • nat********

    2.0

    あらすじには興味を惹かれたんだけどなぁ

    前回素晴らしく面白い映画を見たばっかりでしたが 今回素晴らしくつまらない映画を見てしまいました。 大失敗です・・・ 脚本も映像も粗が多すぎる。 いくら子供向けの映画だったとしても大目に見ることが 出来ないぐらいレベルの低さが目立ってしまった。 キャラクターも中途半端で魅力にかけるし・・・ 魅力的なアイテムが出るわけでもないし・・・ カートでの逃走劇は過去に見たことがあるかどうだか 定かではないがアイデアとしては面白いんじゃないだろうか? 子供向け映画に対して辛口かもしれないが これが正直な感想です。

  • gre********

    3.0

    ネタバレミッションX

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ミッションX

原題
CATCH THAT KID/MISSION WITHOUT PERMISSION

上映時間

製作国
アメリカ/ドイツ

製作年度

公開日
-