2004年12月4日公開

あゝ!一軒家プロレス

1002004年12月4日公開
あゝ!一軒家プロレス
3.0

/ 11

0%
9%
82%
9%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

人気プロレスラーの獅子王(橋本真也)は妻(粟田麗)との夢のマイホーム完成を祝い、マネージャー(ソニン)や身内らを集めパーティーを開いた。しかしそこにライバルの一条(二コラス・ペタス)が現れ、大乱闘を繰り広げる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(8件)

勇敢22.2%セクシー16.7%かっこいい11.1%コミカル11.1%不気味5.6%

  • sei********

    3.0

    ネタバレソニンはアクションスターの素質大!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bhj********

    3.0

    柳浩太郎くん……

    柳くん見たさで観ました。プロレスにも興味なく全く分からない素人ですが、ソニンちゃんはカッコ良くセクシーでした。ソニンちゃん主役と思ってた…。 柳くんは事故前の作品なので彼の演技をみれて嬉し、切なかったです。 彼は今も頑張っているのでずっと応援したいです。

  • tak********

    3.0

    ストーリーや演技は低いレベル

    ストーリーや演技は低いレベルに感じました。 橋本真也などはプロの役者さんでないから演技はかなり微妙な部分はありますが、 そういうことはあまり深く考えずに、ただグロテスクさとアクションを ボーッと観ていればそこそこ楽しめました。 たまに観るならこういう作品もありだと思います。

  • tak********

    3.0

    スポーツに愛を込めて その104

    連続で「勝手にスポーツ映画祭り」開催中。 第104弾は「無茶なプロレス」映画でリングアウト! 纏めて借りたプロレス映画の一本。 公開当時はAV業界が映画界に殴りこみ! なんて言って僅かに話題になった作品。 映画と言うにはお粗末な作品です。 橋本真也主演。 動きは流石ですが台詞はご愛嬌。 ワイヤーアクションまでしちゃいます。 重かっただろうな~ ソニンちゃんが華奢な身体を張って頑張ってます。 プロレスラー 危険と隣り合わせの職業。 彼らにとっての死に場所。 病に倒れてベットの上での最期。 戦いの途中マットの上での最期。 どちらが幸せなんだろうか? 自分より年下のファイター達が逝ってしまうのは悲しみが倍加する。 夢をありがとう。 天国のマットで戦ってくれ! 何を書いてるのか分からなくなってきた。 やっぱりプロレスは泣ける!

  • sin********

    2.0

    ありだと思う

    こういうのはありだとは思うけれど単純に面白いと思えなかった。 プロレス好きの人とかが楽しいのかな? 自分はソニンに期待したクチなので・・・入り口を間違えたか。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


橋本真也獅子王耕太
ソニン石塚那美
粟田麗獅子王麻美
片桐仁織田
水道橋博士竹中医師
玉袋筋太郎獅子王邸現場監督
菅田俊安藤
佐野史郎山路直人

基本情報


タイトル
あゝ!一軒家プロレス

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日