スネークヘッドテラー映画情報。20件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演 ...

巨大化した雷魚(スネークヘッド)に襲われる人間の恐怖を描いたモンスター・パニック、2004年のカナダ映画。 北米カルタス湖で発見された奇妙な魚。

YouTube-giovannuzza

雷魚に人々や犬が喰われていく物語ですが雷魚という存在そのものが映画を通じて大好きになってしまいました。雷魚が人々の敵のような存在ですが、かなり魅了されました。( ...

化学反応で生まれた巨大雷魚が人間に襲い掛かるモンスターパニック。北米の湖で捕食性の雷魚が発見される。増殖を恐れた政府は魚を窒息させる“ロテノン剤”を湖に散布 ...

スネークヘッドテラー」。。。 2010-09-05 21:00:12. テーマ:映画. かなり体調は良くなったのですが。。。 まだまだ完治ではないようです (ノ_-。).

映画 スネークヘッドテラー<未> (2004) 監督:ポール・ジラーキャスト:ブルース・ボックスライトナー.

雷魚に人々や犬が喰われていく物語ですが雷魚という存在そのものが映画を通じて大好きになってしまいました。雷魚が人々の敵のような存在ですが、かなり魅了されました。( ...

生粋のアルバトロスマニアのみ最後まで見る事が出来るレベル。いわゆるとんでも映画。 B級映画マニアですら最後まで見るのが苦痛なレベル。

2021/9/16 -スネークヘッドテラー映画情報。1件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ポール・ジラー監督、ブルース・ボックスライトナー出演。

2021/9/25 -スネークヘッドテラー』自然破壊と自然保護の同時進行。 モンスターパニック映画 魚類・水棲生物. 超あらすじ. 雷魚が人 ...

A.オチを言っちゃって構わないんですか? ストーリーは凶暴化した雷魚が人を襲うだけの映画です。 湖の雷魚を駆逐するために、薬品で駆除したところ、魚全体が減滅。 こりゃたまらんと成長ホルモンを投入し...

解決済み-回答:1件-2008/4/7

スネークヘッドテラー

2004年-92分-アクション/ホラー

2.5

レビュー

2.5

11件の総合評価

★5
0%
★4
9%
★3
36%
★2
55%
★1
0%

3

pow********

※内容に関する記述が含まれています。

2014/3/7 0:02

4

moc********

人型ホルモンにより巨大化した雷魚が暴れまくるモンスターパニック。
事態の危険性を訴える保安官と聞く耳を持たない町長というストーリーは「ジョーズ」をパクったオーソドックスなものですが、主人公の一人と思ったイケメン彼氏が呆気なく...

2014/1/24 20:47

2

con********

雷魚にもう少し迫力とスピードがあれば…若い子達が結構がんばってパニクってるのに、ああのろのろ歩かれては…思わず笑ってしまいました。

2010/9/15 23:29