2番目の彼女
2.3

/ 16

6%
6%
25%
38%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)


  • my_********

    2.0

    何かずるい。

    男も女もずるい。 2番目の彼女になりたがるのも、2番目の彼女を作る男も。 でも、こういう付き合い方をしてる人がきっと多いんだろうな、と思う。 私は2番目とかそういうの、めんどくさくて嫌だ。 いくら割り切っても欲が出るもの、1番になりたいって。 あの歌の歌詞じゃないけど、なるべくなら、ナンバーワンよりもオンリーワンになりたい。

  • ica********

    2.0

    不機嫌な1番目の彼女。

    DVD全作レンタルしたぐらいはまったドラマ『不機嫌なジーン』 このドラマでは、主人公ジンコ(よしこ)こと竹内結子の魅力が余すことなく詰め込まれている。 『死ぬまでにしたい10のこと』ランキングに 『このドラマをノンストップで見ること』 を挙げるかもしれないぐらいに、コレにかなり魅了され続けている。 お気に入りのシーンなんて 竹内結子の表情が台詞とともにポンと浮かんでくるくらい。 その監督が大森美香。 という事実を 偶然手にとった『2番目の彼女』のパッケージから知ってしまったからには そりゃもう、見ない理由がない。 どんなメッセージがどんな風に込められているか。 期待に期待した私は 1番目の彼女がそうなっていったように、どんどん『不機嫌』になっていった。 『2番目でいい、ドライな関係を実験したいの。私と付き合って』 なんて台詞、ちょっとかわいい女の子から言われたら なんだかんだ言って多少は付き合ってしまうんだろうな。 って、そんなことは想像できる範囲のことだから不機嫌になる必要はない。 じゃなくて、言うまでもなく『2番目のおもしろさ』を見たかったわけじゃない。 メッセージ性、薄いなぁ。 この作品でしか出せないエッジの立ったメッセージはあったか? やれやれ、2番どころじゃなかったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
2番目の彼女

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-