M-1グランプリへの道 まっすぐいこおぜ!
2.5

/ 6

17%
17%
17%
0%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(2件)

泣ける33.3%笑える33.3%かっこいい16.7%勇敢16.7%

  • 東海林(ショウジ)

    3.0

    M-1も今年で最後

    M-1もいよいよ最終を迎えます。昨年の 笑い飯(鳥人間)ネタはかごかったなぁ~。 1000万円の魅力も今日までとなると、寂しいものですね。最近ではS1バトルで1ヶ月で1000万円、大賞で1憶でしたか?お金の魅力がなんか減ってきたんじゃないのかな。そこで、最後にDVDでも見ておこうと思い見てみました。えっ、これ劇場公開してた事に まずビックリしました。M-1をドキメント風に撮ってるのだろうと思い、見てみると話の筋がちょつとずれてる所がありますが、ちゃんとした映画になっていました。私の好きな 笑い飯がチョイ役でていますし、なかなかの青春系映画になっています。さて、最後のM-1も あと3時間もすれば閉幕してしまいます。M-1が終わると若手芸人のプロへの道はけわしくなると思います。伝説へと変わるM-1に☆プラスしておきます。

  • seb********

    4.0

    感動!!

    おふざけ映画かと思ってみたら、とっても泣ける感動作にビックリ!! 芸人の方々が一所懸命に演技をしている所がとても良かったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
M-1グランプリへの道 まっすぐいこおぜ!

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-