白虎会の越智と播州組の藤森が出会い舎弟を申し出る経緯までを描いている。 越智が好きな人は観てて飽きないと思うが、そうじゃない人は多分途中で飽きると思う。

首領への道 外伝 白虎会見参 編集. 2004年12月25日発売のオリジナルビデオ。白竜主演。白虎会は総勢40名の頃で越智俊英が島田組・桜井鉄太郎と出会う前のストーリー。

オリジナルビデオ 首領ドン)への道 外伝 白虎会見参 (2004) 監督:津島勝キャスト:白竜.

首領ドン)への道 外伝 白虎会見参简介:日本製作のオリジナルビデオ。島田組組長・桜井鉄太郎と、その子分となった越智俊英のサクセス・ストーリーを描いた極道の ...

外伝として白竜主演オリジナルビデオ『首領への道 外伝 白虎会見参』(2004年)が製作、リリースされている。

越智俊英(白竜)が、まだ、桜井鉄太郎に出会う前――― 小組織ながらも死の軍団と恐れられていた白虎会は、特攻隊長の幹部・越智を筆頭に総勢四十の組員が、縄張を荒らし ...

越智俊英(白竜)が、まだ、桜井鉄太郎に出会う前。小組織ながらも死の軍団と恐れられていた白虎会は、特攻隊長の幹部・越智を筆頭に総勢四十の組員が、縄張を荒らし ...

首領ドン)への道 外伝 白虎会見参』の映画レビューです。評価レビュー 0件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

小学館漫画賞を受賞したこざき亜衣の人気コミックを、西野七瀬、白石麻衣ほか乃木坂46のメンバーをキャストに迎えて映画化。なぎなたにすべてを懸ける女子高生たちの青春 ...

2023/8/29 -首領への道 首領への道 外伝 白虎会見参 2004年12月25日発売のオリジナルビデオ。白竜主演。白虎会は総勢40名の頃で越智俊英が島田組・桜井鉄太郎と ...

首領(ドン)への道 外伝 白虎会見参

2004年-80分

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。