炎(ひ)と氷
2.4

/ 5

0%
0%
40%
60%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1件)

かっこいい33.3%セクシー33.3%勇敢33.3%

  • kar********

    3.0

    力、力、力、竹内力!!!!

    竹内力、宇梶剛士主演の闇金Vシネ。 力が全てと信じる世羅(竹内力)と金が全てと信じる若瀬(宇梶)は学生時代に知り合い、お互いに相容れない正反対の性格でありながらも共に『一緒に青空を見上げる』為に闇金融の世界で成り上がって行く。 やがて時が経ち二人はそれぞれに闇金融界でそれなりの地位を築き上げていた。 そして二人はお互いに同じ獲物を巡って争う事になる。 モロにVシネ。 夏生ゆうなとか、そういえば久しぶりに観た。 原作の新堂冬樹は最近は純愛路線どっぷりで、デビュー作辺しか読んでない自分には『随分作風変わったなー』って感じがするけども、最近知った人とかは『闇金の話なんて書いてたの?』って感じだったりするんでしょうか。 ニールヤングが一時期テクノやってたのと同じ感じ。 とはいえスカトロプールだの犬に主人公が獣姦されるだのと言った歪んだ感じは全然ない真っ当なVシネに仕上がってました。 主人公の闇金を二人にして直情型でパワータイプの『炎(竹内)』と知性型でインテリジェンスタイプの『氷(宇梶)』って別けてはいるんだけれどもそれほど明確な訳では無いし、対立もそれほど有る訳でも無くって対立項はあんまり生きてない感じ。 それよりも二人の『友情』みたいなもんの方が前面に有る。 結構飽きずに観れた。 ともかく竹内力。 これに尽きる。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
炎(ひ)と氷

上映時間
-

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル