2004年12月11日公開

レディ・ウェポン

NAKED WEAPON/赤裸特工

922004年12月11日公開
レディ・ウェポン
2.8

/ 16

13%
19%
19%
38%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

少女の頃、誘拐され、暗殺者に育てあげられたシャーリーン(マギー・Q)とキャット(アンヤ)。2人はコンビを組み、次々と仕事をこなしていくが、シャーリーンがCIAの捜査官(ダニエル・ウー)を愛するようになり……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(4件)

セクシー23.1%かっこいい15.4%勇敢15.4%恐怖7.7%絶望的7.7%

  • oce********

    1.0

    マギー・Qが美しいだけ

    何だろうねこのB級感は。 集められた少女たちが育て上げられて一流の暗殺者へと育てられていく。 この前半部分のいい加減さ。 つまらない訓練シーンやら、スローで誤魔化す格闘のレベルの低さ。 いきなり氣がどうのこうの言われてもね(笑) 訓練の意味もまるでなかったし、結局この映画を見ていえるのはマギー・Qが美しかっただけか。(笑)

  • hir********

    4.0

    やっぱ東洋女性がいいわぁ

    「燃えよピンポン」で、お色気ムンムンだった。マギーQ様が出ているとの事で、観てしまいました。流石は職人チウ・シントン、つぼを押さえたスピーディな演出です。 この監督さんは、女優さんを綺麗に撮るよね。しかも、アクションも香港製は、ハンパない。これで、悪役がもう少しインパクトあればなぁ・・・・ ところで、マギーQの黒髪は美しい、この人、ちょっと山本モナが入ってる。 こうしてみると、昔は、シンシアギブとか、アリッサミラノとか、ノイローゼみたいに夢見てたけど、人間、一周するもんだね、やっぱ、黒髪の華奢な東洋女性がいーね。 年を取ると、ビフテキより、 お茶漬けになるんだね。 久々のアルティメット版「プレイガール」魂を感じました。おやじ大満足。

  • tak********

    3.0

    強い女性に胸キュン(死語?)

    お目当てはマギーQ。 マイフェイバリットアジアンビューティー。 彼女が暗殺者役。 もうたまらん。 アクション、お色気盛り沢山。 スートーリーは置いといて、 彼女の肢体が堪能できて満足です。 劇場で観たらカンカンでしょうけどレンタルDVDなら問題無し。 「ニキータ」と「あずみ」を足して三で割ったようなお話です。 「暗殺者養成映画」としてスポーツ映画祭りに入れようかと思いましたが 不謹慎なので自重いたしました。 マギーQの次回作はなんと「三国志」 「レッドクリフ」じゃないですよ。 アクション大作らしいです。 タコ期待。

  • ica********

    4.0

    ネタバレ洋版、あずみを見ているようでした。

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
レディ・ウェポン

原題
NAKED WEAPON/赤裸特工

上映時間

製作国
香港

製作年度

公開日