あらすじ・解説
テニス好きの大富豪・桜吹雪彦麿(西岡徳馬)の主催する船上特設コートでのエキジビジョンマッチに招待された青学メンバーたち。しかし手塚(置鮎龍太郎)と大石(近藤孝行)は桜吹雪の部屋に呼ばれ、明日の試合はわざと負けろという話を持ちかけられる。
シネマトゥデイ(外部リンク)
本編配信
スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。
作品レビュー(7件)
- ama********
5.0点
3歳・6歳・9歳の子供たちとDVDで観ました。 楽しく観た後、流れでドキドキプリキュアとダンボール戦機を視聴。 そんな感じの作品です。 テニプリファンの我が家では、「ちびすけ」リョーマ目当てにDVDを買って繰り返し見てます。 もうちょっと各キャラの見せ場が有れば、テニプリファンなら5点付ける内容です。 それ以外の人には???というストーリーでしょうね。 例えばAKBのファン感謝祭(そんなイベントが有るのか知りませんが(笑))に一般人が迷い込んでも楽しめないように、テニプリファンとの評価の差は仕方ないです。
- oio********
1.0点
さすがにやりすぎ。ドラゴンボールの気弾が飛び交うテニスコート、津波やら火柱やら、完全に人間の領域をでちゃってる。なんでもやっていいわけじゃない
- wit********
1.0点
これは何の映画でしょうか?さすがに最後は失笑してしまいました。スーパーサイヤ人はないでしょう・・・
- att********
1.0点
面白かったです。笑いました。でも、テニスボールを人にぶつけてはいけない!と教えられませんでした???
- cqm********
1.0点
地球を吹っ飛ばす手塚部長を見れただけでもこの映画の存在意義がありました。 内容?さあ?
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。