アニムスアニマ映画情報。6件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

アニムスアニマ (Animus Anima) は、2003年製作・2005年2月5日公開の日本映画。忍成修吾・椎名英姫主演で、監督は長編初監督の斉藤玲子。

世界美しい姉弟の恋愛物語を題材にした忍成修吾のプロモビデオ。 1人のお客様がこれが ...

2005/2/5 -美しくあり続けようとする姉弟の禁断の関係を描いた純愛ドラマ。監督・脚本は「MOVIE HUSTLE/アバンギャルド~恋のキャラメル~」の斉藤玲子。撮影監督に ...

美しい弟と姉が織りなす危険な愛の形を耽美的映像で描き出した新感覚恋愛映画。主演は「リリイ・シュシュのすべて」の忍成修吾と、「オーディション」の椎名英姫。

美しくあり続けようとする姉弟の禁断の関係を描いた純愛ドラマ。監督・脚本は「MOVIE HUSTLE/アバンギャルド~恋のキャラメル~」の斉藤玲子。

女性が抱く理想の男性像・アニムスと男性が抱く理想の女性像・アニマを探し求める姉と弟を描いた究極の恋愛映画。監督・脚本はこれがデビュー作となる斉藤.

ストーリーは私が思っていたのとはちょっと違ってたので、星4つにしました。 でも、綺麗な映画です。 私が好きなシーンはスイが溢してしまった抹茶が静かに流れるのを ...

2005/2/5 -理想の相手を探し求める姉弟の姿を耽美的かつポップな映像でつづる、新鋭・斉藤玲子監督によるラブ・ストーリー。お互いが好きなのに正直になれない姉 ...

2005/2/5 -あらすじ・ストーリー 都内のマンションで共に暮らすスイとトキオは、恋人同士のように仲が良い姉弟。ところがある日、スイが離れて暮らしたいと ...

アニムスアニマ

2003年-97分-ドラマ/ロマンス

3.4

アニムスアニマの画像

基本情報

解説・あらすじ

女性が抱く理想の男性像・アニムスと男性が抱く理想の女性像・アニマを探し求める姉と弟を描いた究極の恋愛映画。監督・脚本はこれがデビュー作となる斉藤玲子。美しい姉弟を演じるのは主...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.4

7件の総合評価

★5
14%
★4
43%
★3
29%
★2
0%
★1
14%

1

kon********

アカウント乗っ取りと思われる
気持ち悪い
Yahooに訴え中

2022/3/21 23:25

5

miy********

究極の美男美女、と言う事ですが正直椎名英姫さんは、、、ですね。
ただこの映画の世界観にはピッタリの女優さんです。

このカバーのワンカットは凄い引きがハンパないなぁ。

「生まれ変わったら私を産んで」
このセリフの意味はちょっとひ...

2017/10/9 16:59

4

yat********

女性の監督さんだけあって作品の要所にオシャレな細かい演出がなされています。作品の中にバラがたくさん出てくるのも女性ならでは。
内容もただのラブストーリーではなくて、その中に禁断という要素が見え隠れするけれども、それでも姉と弟...

2013/10/20 20:59