2005年7月30日公開

チーム★アメリカ/ワールドポリス

TEAM AMERICA: WORLD POLICE

982005年7月30日公開
チーム★アメリカ/ワールドポリス
3.9

/ 136

35%
27%
29%
7%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

世界平和を維持するべく結成された国際警察“チーム★アメリカ”は、独裁者によるテロリストへの大量破壊兵器の譲渡を阻止しなければならなかった。しかし、国際警察がそのことばかりに熱中している間に世界は大変なことになっていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(76件)

笑える24.5%コミカル15.9%楽しい10.6%不気味6.1%スペクタクル6.1%

  • zws********

    5.0

    吹き替えも見てほしい

    映画館で見て、DVD買ってしまいました。 字幕ももちろん良いんですが、吹き替え盤も是非見てほしい。 上手いこと日本語に置き換えているのと、何より有名声優さんが、地上波では言えない単語をきちんと言ってるのが凄いです。

  • slo********

    5.0

    えげつないほど下品な皮肉

    世界警察ことアメリカを、とてつもなくお下劣に皮肉った作品。サウスパークと同じ製作者だが、サウスパークも涙目レベルの、とにかく下品極まりないネタの数々、パペットを使ったエログロ表現、たぶん二度と現れないであろう、唯一無二の作品だと思います。 それ故に、確実に人を選ぶ作品ですので、よくその辺りを理解した上での視聴をオススメします。

  • bpp********

    3.0

    怪作!

    ちょい役だが若き日のマッドデイモンの怪演は笑った。 金正日も主演男優賞取ってもおかしくは無かった位の怪演!

  • hick

    5.0

    ネタバレ冗談なしにセンスがいい。集大成を感じる。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • エル・オレンス

    5.0

    最近駄作しか観てないそこの貴方

    ここ最近、ピンと来ない映画にばかりぶち当たっていたため、大好きな映画鑑賞の趣味が遠のこうとしていたちょうどその時、本作に出会いました。 自分のように、最近駄作しかぶち当たっていない映画好きの貴方、今すぐこれを観なさい。 貴方の映画ライフに、今までに味わったことの無い刺激を巻き起こすこと間違い無し。 かなり真面目なシナリオ展開の中に「急に」ぶち込まれるおバカぶりが秀逸。 こんなシナリオにこの凄まじいクオリティの人形&舞台セットの無駄遣いぶりも、最高に好きです。 そして劇中歌はどれも名曲。悔しいくらいに名曲揃いです。歌詞の毒気っぷりがドツボです。 この素晴らしき才能持つスタッフ陣による、『スターシップ・トゥルーバース』の人形劇ver.とか観てみたい~ 最後にこれだけ言わせて欲しい。 まっでいもん。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
チーム★アメリカ/ワールドポリス

原題
TEAM AMERICA: WORLD POLICE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日