2005年11月26日公開

ミート・ザ・ペアレンツ2

MEET THE FOCKERS

1152005年11月26日公開
ミート・ザ・ペアレンツ2
3.5

/ 281

15%
35%
39%
9%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

恋人パム(テリー・ポロ)の父親(ロバート・デ・ニーロ)から、ようやく結婚の許しを得たグレッグ(ベン・スティラー)。今度は両家の親たちを引き合わせることになって……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(76件)

笑える32.7%楽しい23.0%コミカル20.6%かわいい4.2%ゴージャス4.2%

  • 森田 拓実

    4.0

    映画日記

    1作目は主人公の救いようのないドジっぷりにイライラさせられて辛口評価にしてしまいましたが、本作ではダスティン・ホフマンが新たに参加して更に豪華なキャストになっていて、少々下ネタが多いですがクドい感じはしなかったので楽しく鑑賞できました。 前作がガッカリな出来だったので本作を観るのを躊躇したけど、結果観て良かったし次回作を鑑賞するのが楽しみになりました。

  • iag********

    2.0

    前作の方が面白かったかなあ

    レビュータイトルにはああ書いたものの正直、前作はそれほど好きな作品ではなかった。 嫁実家の新郎いじめが酷くてコメディとはいえ男の立場としては面白いと思えなかった。 前作に続きロバート・デ・ニーロに加え、今回は、ダスティン・ホフマンとバーブラ・ストライサンドが登場という超豪華なキャスト。 正直、主人公の嫁さんが霞んでしまうぐらいの濃い面子だ。 このフォッカー夫婦のぶっ飛びぶりが行き過ぎて少し白けた印象があった。 アメリカ映画には頻繁に出てくる題材ではあるが、この映画もユダヤ人の風習や文化に少し詳しくないと分からないかもしれない。

  • タイムスリップ1.21ジゴワット

    3.0

    配役

    豪華

  • ぺろたろう

    3.0

    ゲイロード フォッカーw

    前作に続き名前ネタでいきなり吹いた。 看護師として赤ん坊を取り上げた主人公に産婦とその夫が感激しつつ「あなたの名前を赤ん坊につけさせてください!」と申し出るも、主人公の名札を見て黙りこむ。主人公の名は「ゲイロード フォッカー」www  主人公の父ホフマンが嫁パパのデニーロに向かって「若い頃のマーロンブランドみたいだ!」にも笑った。 そう、デニーロは元ゴッドファーザーww

  • スーザン

    2.0

    濃すぎる・・・。

    大御所揃いで(彼らは嬉々として演じてるけど)ベン・スティラーもストーリーもかすんでしまった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ミート・ザ・ペアレンツ2

原題
MEET THE FOCKERS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル