2005年4月9日公開

Bridget ブリジット

BRIDGET

902005年4月9日公開
Bridget ブリジット
3.2

/ 12

0%
25%
67%
8%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

最愛の男・フレッドを昔の仲間・ブラックに殺されたブリジット(アンナ・トムソン)は、失意から酒びたりの日々を送る。そのため息子が施設に入れられてしまい、取り戻そうとするのだが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(6件)

セクシー17.6%絶望的17.6%パニック11.8%不思議11.8%悲しい5.9%

  • M

    3.0

    波乱万丈

    こんなに波乱万丈な人生ってある?そしてブリジットには男がよくよってくるのね。特に学ぶべきこともなにもない映画なんだけれど、さらっと見れました。BGMのようにさらさら流れていく映画だった。

  • npg********

    4.0

    ありえない話だけど、ピートが素敵

    ブリジット巨乳なのに、細すぎる。 結構まじめ?な性格なのに、ヌードのシーンが多かったです。。 ストーリーは旦那をブラック(元夫)に殺され、息子もとられ、酒におぼれ~ 息子を取り返すために、100万ドルと体を張って稼ぎ~でまだブラックに脅され~ ピートという知的障害者に愛され、最後はこどもが出来るのですが、 母性本能強い人はきゅんときちゃう発言が多かったです。 ストーリーなんかは非現実的ですが、キャストも有名どころじゃなかったので、 見やすかったです。 しかし ブリジット細すぎです。。。

  • やまねこおことわり

    3.0

    何故か童話的

    期待しないで観ると楽しめるかも。 あちこちにエロと暴力が交錯するけど、嫌な生々しさがないのはガッツリ母性愛がベースにあるからだろうか。 底辺に落ちて尚、子供の為に夢を捨てないブリジットの強さ。子供を第一に考え、そこだけは揺るがず、なんでもやったるで、的な逞しさと対称的に痩せて(巨乳だけど)でも綺麗な女優さん。ガツガツ系じゃないのに凄み感じます。 それを支えるピートと言う知的障害の青年。何、ストーカー?って最初は思うけど、意外にこういう純粋な存在が一番、泥沼にいる人間の救いで支えになるのかも。 ラストまで観て、これは大人向けのお伽噺で童話だな、と思いました。

  • おおさか じゅうろう

    3.0

    ネタバレ事実か

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • いやよセブン

    3.0

    波乱万丈にもほどがある

    話の辻褄は無視して、あらゆるエピソードがてんこ盛り。 主役は感情移入できるくらいのいいキャラなんだけど、あのオッパイは何? 前作の「ファストフード・ファストウーマン」でも思ったけど、怪女優だよね。 観ていない人は前作だけでも観ておいて損はないと思います。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
Bridget ブリジット

原題
BRIDGET

上映時間

製作国
フランス/アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル