無料配信

ザ・キーパー [監禁]

THE KEEPER

95
ザ・キーパー [監禁]
2.3

/ 42

2%
0%
43%
33%
21%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(17件)

不気味27.3%恐怖18.2%切ない13.6%悲しい9.1%絶望的9.1%

  • oce********

    1.0

    結局何がしたかったの?

    多分映画を見た人ほとんどが疑問に思うのは、デニス・ホッパーが女性を監禁した明確な理由が何だったのかということ。 レイプするだとか、身代金を要求するとかなどは一切ない。 ただただ檻の中に監禁するだけ。 かと思えば結構あっさり脱出する場面が何度もあるし、周りの刑事やプロデューサーもホッパーの家が怪しいという、こちらもあっさり突き止める始末。 普通に別の人間は殺そうとするホッパーの心情は結局明かされず仕舞い。 少しは目的を明かしてもらわないと、映画に入り込めというのは難しい。

  • oir********

    3.0

    ネタバレ変態ホッパーを堪能する爆笑映画という見方

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • シネマバカ一代。

    2.0

    ポイント制。

    途中イカれた女が来てカメラ撮影してたけど、こいつはやられ役でしたが、警察も呼ばない点にイライラしっぱなしでした。 わけのわからんポイント制もよくわからなかったですし、間延びさせてる感とこの保安官はいったい何がしたかったのか全くわかりませんでした。 健全なんですよ。監禁はダメですよ。ただ、私だったら脱がしますし手を縛ってセックスしますよ。 映画ミザリーが上手すぎて、こっちは現実味がないですね。日本人の感覚には合わないんじゃないですか。ほんと土田舎とかで隣の家までなんキロも離れてるなら別ですけど。

  • goo********

    1.0

    この監督は監禁をわかってない

    新潟監禁も北九州監禁も檻を開けても逃げなかったどころか仕事に行ってたんだよ。抵抗する気持ちを奪ってこその監禁で、それが自然の流れなんだよ。これはただ閉じ込めてるだけ。せっかく時間を大幅に経過させたのに、被害者の心になんの変化もなかった。監禁は被害者の心の変化が色々考えさせられるのに。人間の面白さがまったく描けていない。 ポイントシステムや「お前が悪いからこうなった。お前のためだ」と洗脳するのは実際の事件とおなじだけど、そのあとが非現実的だった。つめが甘い。 女子高生監禁事件なんて保護されたあと被害者は「監禁されていない。仲良く暮らしていた」と本気で思ってたんだよ。 オチてないんだよ。これで終われるとおもうな。

  • wat********

    2.0

    よくわかんなかったな

     デニス・ホッパーが出演するとのことで期待したが、残念なことにあまり意味がよくわからなかった。おそらく捕らえたストリッパーを良い人間に仕立てようとしたのであろうが、あまりにおせっかいであり、その意図が明白ではない。  前半ではかなり期待し、素材も良いと感じたのであるが、後半はどんどん不可解になっていった?あっと驚くような結末もなく、非常に残念であった。残念ながら、「ポイント」はあげられない。それどことかマイナスだ!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ザ・キーパー [監禁]

原題
THE KEEPER

上映時間

製作国
カナダ/イギリス

製作年度

公開日
-