スタスキー&ハッチ

STARSKY & HUTCH

100
スタスキー&ハッチ
3.2

/ 114

11%
23%
46%
12%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(33件)

笑える28.2%楽しい23.9%コミカル21.1%かっこいい8.5%勇敢4.2%

  • 一人旅

    3.0

    We’ve Only Just Begun♪

    トッド・フィリップス監督作。 1975年から1979年にかけて米ABCで放送され人気を博した往年のテレビシリーズ「刑事スタスキー&ハッチ」を、今や『ジョーカー』(19)で名実ともに一流監督の仲間入りを果たしたトッド・フィリップスが2004年に映画化した日本劇場未公開作品で、ベン・スティラー&オーウェン・ウィルソンが悪党に立ち向かう刑事コンビを好演しています。 堅物のスタスキー刑事と自由奔放なハッチ刑事が上司の命令で急遽コンビを組まされて、巷で暗躍する麻薬組織の陰謀に対峙していく様子を描いたバディ型アクションコメディの痛快作で、対照的な性格のスタスキー&ハッチの凸凹コンビが織りなす掛け合いと騒動をコミカルに活写しつつ、大量の麻薬取引を企む組織のボスとの対決に突入していきます。 コメディが全体の90%、アクションが10%程度で、コメディ重視のポリス物となっていて、スタスキーの愛車:赤のグラン・トリノや情報屋:ハギー・ベアといったオリジナルのTVシリーズに登場したガジェットやキャラクターが再登場していますし、カーペンターズの「愛のプレリュード」など70年代を彩った楽曲が使用されています。 冒頭からエンディングまで頭空っぽのまま楽しめる痛快アクションコメディで、プライベートでも大の仲良しのベン・スティラー&オーウェン・ウィルソンの息の合ったコンビ芸が笑えますし、映画のラストではTVシリーズの主演コンビであるポール・マイケル・グレイザー&デヴィッド・ソウルがカメオ出演しています。

  • yok********

    3.0

    お気軽に笑えて楽しかった。

    70年代のテレビドラマのふいん気がよく再現されていた。 チープなストーリーもオーバーアクションも楽しめた。 ラストはほっこり。

  • qaz********

    3.0

    TVのお笑い番組みたい

    この前の日曜TUTAYA立山店で300円で買いました。 内容は元のシリアスな刑事ドラマに笑いをたっぷり盛り込んだものです。 TVのお笑いを見てる人には楽しめると思います。 特典のメイキングは傑作です。

  • san********

    3.0

    笑えたw

    気軽な気持ちで観られる。 コメディ映画としては良作でしょう。

  • xxx********

    3.0

    まあまあ!

    何も考えず見るぶんには楽しめた! ひょろ長い黒人さんは面白かった

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スタスキー&ハッチ

原題
STARSKY & HUTCH

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-