2005年2月12日公開

最後の晩餐

THE LAST SUPPER

922005年2月12日公開
最後の晩餐
2.4

/ 9

11%
11%
22%
22%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

整形外科医の小鳥田優児(加藤雅也)は、“神の手”と称されるほどの名医。数々の難手術を成功させ、多くの女性を見違えるほどの美人に変貌させていたが、彼は人に言うことができない食の嗜好(しこう)を持っていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(3件)

かっこいい11.1%セクシー11.1%不気味11.1%恐怖11.1%不思議11.1%

  • mor********

    2.0

    心配する必要は無いと思うけど

    ぼくはねパッケージに騙されて借りてしまったんですよ。 ひとみ姉さんがもっと出てると思ってね。でも冒頭であっと 言う間に殺されて、そこからはただただガマンですよ。 とにかく全てが安っぽい。観る価値無しと言っていいでしょう。 同じようにひとみ姉さんのファンで検討してる方、やめといた ほうがいいですよ。 辛い体勢で頑張ってた姉さんに☆プラス一つ献上して☆☆

  • im0********

    4.0

    元祖国際派俳優・加藤雅也の久々のハマリ役

    元祖国際派俳優である加藤雅也のファンなので観たが、久々にハマり役だったと思う。香港ロケの猟奇的なシーンも彼が演じると何処か外国映画のような錯覚に陥る。渡辺謙に先を越されてしまったが、加藤雅也には頑張ってもらいたい。因みにこの映画、日本ではパッとしなかったが、スコットランド国際ホラー映画際では準グランプリ受賞していた。他にも海外のファンタジー系映画祭に多数招待を受けている。日本人よりも西洋人にウケル映画だったのか。因みに見応えのあるところは、人肉料理、映画音楽、タイトルバックのCG。それから松方弘樹の怪演(ホラー映画初出演)は、お勧め。噂によると映倫審査員達が激怒したらしい。カニバリズム映画に慣れない方にはお勧めできない。何故なら、美味しい肉料理が食べられなくなってしまう。

  • now********

    1.0

    和製ホラーの恥

    加藤雅也の大根ぶりも半笑いなんだけど、のっけの首チョンパからもう学芸会並の粘土細工?に失笑。 最後の死体ケーキも、もうお粗末過ぎて言葉になりません。 アルバトロス以下です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


加藤雅也小鳥田優児
匠ひびき秋本加奈子
三輪ひとみ椎名亜美
原史奈峯村沙希
前田綾花小川ルミ
スーキー・リークリスティ
小林且弥下田刑事
神田利則富野亮平
松田優柳原幹也
松方弘樹立花刑事

基本情報


タイトル
最後の晩餐

原題
THE LAST SUPPER

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日