ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
2.9

/ 376

20%
20%
21%
12%
27%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

「偉大なる航路=グランドライン」を走り抜けるゴーイング・メリー号。ルフィ(田中真弓)は大海原に漂うガラスのビンを発見。中に入っていたのは、オマツリ島の地図だった。早速、ルフィら一行はオマツリ島に向かうが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(137件)

不気味11.8%恐怖9.5%泣ける7.8%絶望的7.3%切ない7.0%

  • なつ

    1.0

    最悪

    こっちはONE PIECEを観たくてみてるんだよ。ONE PIECEの良さを全部消してる。 細田守の思想をONE PIECEの仲間達に勝手に投影させないで。 ルフィ達のことを何も理解出来てない方にONE PIECEの映画を作って欲しくなかった。 こんな作品を作りたいなら、自分で考えたキャラクターで作って下さい。

  • コンドー

    2.0

    クソすぎ

    最近少し話題になってたから見てみたものの、ワンピースにしてはホラーだとかそういうの抜きで単純に面白くない。 喧嘩の理由も意味わからんし、声優下手くそすぎる、聞いてて不快。 ラストがホラー寄りなくせしてガキ向けの臭いセリフばっか吐きやがってw なんかドラえもん見てる気分だったわくそが

  • リンリ

    2.0

    ネタバレ細田映画としては名作。オリジナルでやってほしかった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 多々

    1.0

    本気で面白くなかった笑

    ストーリーはめちゃめちゃ単純で面白みがない、絵もなんだが雑というか表現の仕方が気持ちのいいものではなかった笑 声優もなんか棒読みな気がしたのは気のせい?笑 もう見ないし、人にオススメもしないであろう作品に感じました

  • hik********

    3.0

    細田守監督作品。

    絵・コンテはちょっと酷かった気はしますが、内容は意外に面白かったですね。 孤立してしまったルフィが、仲間を取り戻すために戦う王道ストーリーが良かったです。 実はあの細田守監督作品でもあります。 敵であるオマツリ男爵役は、後に黒ヒゲ役となる大塚明夫氏が好演されています。 ゲスト声優の綾小路翔(氣志團)さんは、珍しく良い感じでしたね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


田中真弓モンキー・D・ルフィ
中井和哉ロロノア・ゾロ
山口勝平ウソップ
平田広明サンジ
大谷育江トニートニー・チョッパー
山口由里子ニコ・ロビン
大塚明夫オマツリ男爵
草尾毅ムチゴロウ
青野武ケロジイ
佐藤正治ケロショット
八奈見乗児ケロデーク
山本圭子ケロ子
永井杏デイジー
池松壮亮DJガッパ
阪口大助リック
国本武春お茶の間パパ
安原義人ブリーフ
綾小路翔コテツ

基本情報


タイトル
ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日