メイヤー・オブ・サンセット・ストリップ
2.1

/ 7

0%
14%
29%
14%
43%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(3件)

かっこいい16.7%セクシー16.7%かわいい16.7%笑える16.7%コミカル16.7%

  • cyo********

    3.0

    サンセットストリップ

    自分はギターの神様に愛されていると勝手に思い込む売れないギタリスト、ロッカーとの セックスを愛する服屋の女、その女を愛するカメラマンの男。そしてカメラマンの友人、スランプに陥っている作曲家。 さまざまな人物が織り成す群青劇です。 単なるロック映画だと思って見たのですが、実際にそのような場面はあまりありません。 当時のサンセットストリップで起こっていたさまざまな人間物語をテーマにしたような映画でした。 それでも少しくらいは音楽って、ロックっていいなって思う場面はありますよ。 ラスト、やっと出会えた謎のギターマンとのセッションのシーンはなかなかかっこいいです。

  • ********

    4.0

    ネタバレサンセットストリップがリストにないので

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • auc********

    3.0

    ロック映画かな!?

    途中から見たので、人物や話には完全には入り込めなかった事をお断りしておきます。70年代の架空のロックバンドたちとその周辺の面々を時にリアルに時にはスタイリッシュに描いている。ロック好きなおっさんの私がギターセッションのシーンで魅入られましたので今の若い世代にはより新鮮でクールに感じられるとは思います。ただ凄い感動も笑いもなかった(ような?)ので"普通"の評価としました。ギタリスト達は本物かな?邦画の"beck"のアイドル達よりはまともに弾いて見えましたよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
メイヤー・オブ・サンセット・ストリップ

原題
MAYOR OF THE SUNSET STRIP

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-