2005年3月19日公開

ひとまず走れ!

MAKE IT BIG/ONCE RUN/JUST RUN

1132005年3月19日公開
ひとまず走れ!
2.5

/ 54

11%
15%
22%
17%
35%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ソンファン(ソン・スンホン)、ウソプ(クォン・サンウ)、ジノン(キム・ヨンジュン)の問題児3人組が乗った車の上に泥棒が十億ウォン相当の紙幣とともに転がり落ちてきた。大金に目を奪われた3人は逃走を図るが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(30件)

絶望的17.0%不気味15.9%パニック10.2%コミカル9.1%楽しい9.1%

  • bic********

    1.0

    ばか丸出し

    くだらない予定は未定みたいなつまらない作品。だからとりあえず走るの?馬鹿じゃないの?

  • vai********

    1.0

    とりあえず駄作

    無難に駄作だった。

  • nkh********

    4.0

    おもしろい~

    サンウさんも スンホンさんも かっこよかったです。(^^) 年齢的に 高校生の役は いただけないところもありましたが まー、よしとして頂いて。 ストーリーも まぁまぁ おもしろかったです。

  • まりこ

    3.0

    クォン・サンウは・・・

    『美しき野獣』を抜く作品はまだ観ていません。 優しいキャラより、“野獣”のような激しいキャラのほうが似合うと思うんだけどな~

  • kor********

    4.0

    韓国版…

    とんでもないお坊ちゃんで周りにはホラ吹きと言われるソンファン(ソン・スンホン) 鍛えられた肉体で学校では番長、裏のバイトは金持ちマダム相手のホストなウソプ(クォン・サンウ) 今では韓流を代表するスター二人の若々しい頃のはちゃめちゃムービー! …という説明ではダメ。なにしろその二人の親友でありながらも幸薄いジノン(キム・ヨンジュン)が大活躍なムービーなのです。この役者さん初見ですけれどなかなか良い味だしています。日本でいうなら渡辺いっけいさん的な。年齢違いすぎるか!マイペースな雰囲気の瑛太さんかな。他の作品があまり見当たらないので、今はテレビを中心に活躍しているのでしょうかね~。辛い、辛いだけでは舌も飽きてしまうので、その中を中和をさせてくれるマイルドな彼のような配役は適役でしたね。ちなみに日本版の宣伝ポスターでは彼の顔はカットされているとか…。 チョ・ウィソク監督はご自身のプロフィールにも書いてある通りタランティーノの事を尊敬しているとのことで、作品もどこか似た感じに仕上がっています。一つの出来事から目的が違う複数の人物が見え、ハプニング続きのスタイリッシュなテンポで見せます。貪欲な刑事、愛嬌のある悪役、犯罪学に詳しい美女などなど。個性的な人物がタイミング良く登場し、最後は何か憎めない様はさしずめ韓国版『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』ってこれタランティーノではないじゃん(笑)では『ジャッキー・ブラウン』にしておきますか。いや、それもなぁ。今回例えが冴えません。 まぁひとまず走って、実は一番カッコいいかもしれないイ・ボムスから逃げるんだ!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ひとまず走れ!

原題
MAKE IT BIG/ONCE RUN/JUST RUN

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日