アバウトアダム アダムにも秘密がある(2000) ; 上映時間 · 97分 ; 監督. ジェラルド・ステンブリッジ ; 脚本. ジェラルド・ステンブリッジ ; すべての感想・評価; ネタバレ ...

アバウトアダム アダムにも秘密があるの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

イ・ビョンホンとチェ・ジウ共演『誰にでも秘密がある』の原作映画となるラブストーリー。偶然出会った好青年・アダムに心を奪われたルーシー。彼女は彼を家族に紹介する ...

映画としてのストーリーは、変わってておもしろいです。 Hなシーンもあり、ドタバタもあります。映像もなかなかです。 アダムが3姉妹の心を開かせると言った感じかな?

イ・ビョンホンとチェ・ジウ共演『誰にでも秘密がある』の原作映画となるラブストーリー。偶然出会った好青年・アダムに心を奪われたルーシー。彼女は彼を家族に紹介するが ...

映画 アバウトアダム アダムにも秘密がある<未> (2000) 監督:ジェラルド・ステンブリッジキャスト:スチュアート・タウンゼント.

イ・ビョンホンとチェ・ジウ共演『誰にでも秘密がある』の原作映画となるラブストーリー。偶然出会った好青年・アダムに心を奪われたルーシー。彼女は彼を家族に紹介するが ...

気ままなルーシー(ハドソン)はついに理想の男性アダム(スチュアート・タウンゼント)に出会い、好き勝手な生き方を捨てて身を固めようと決意した。

アバウトアダム アダムにも秘密。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。

music.jp

映画アバウトアダムアダムにも秘密がある』の作品情報:

アバウト・アダム アダムにも秘密がある

2000年-97分-コメディ/ロマンス

3.4配信あり

アバウト・アダム アダムにも秘密があるの画像

レビュー

3.4

21件の総合評価

★5
14%
★4
29%
★3
38%
★2
19%
★1
0%

3

ことり

※内容に関する記述が含まれています。

2012/2/27 23:41

4

相手ががこうしてほしいって思う事をやってあげるのが、僕の幸せ・・・なんて言っても姉妹全部にしてあげちゃうのはどうかなぁ。各々の視点から見た同じ場面が何度も出てくるのが新鮮。スチュアート・タウンゼントもさほどカッコ良くないし。...

2011/9/4 15:25

3

suz********

アダム役がもうちょっとカッコイイ人だったら良かったです。なんか私には普通の人に見えた(笑)

でもイ・ビョンホンの「誰にでも秘密がある」よりは大分よく出来た作品だと思いました。

2011/1/8 4:21