暗黒ベビィ ビクチム
1.8

/ 5

0%
0%
0%
80%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(4件)

セクシー28.6%不気味28.6%恐怖28.6%絶望的14.3%

  • カカオ

    2.0

    ウルトラC級

    さすがアルバトロス、と言うべき? 確かにビクチムってネーミングとパッケージは素晴らしい(笑) インパクトはありますね。 内容は残念な感じですが(笑) 逆に笑っちゃって。 わざわざDVD借りたりしなくても、 深夜たまたまつけたTVでやってたから観ちゃったってーのが この作品の正しい見方。 まぁわたしはわざわざ借りた人なんですが。 こうゆう作品があるから名作もある。 だからわたしはどんな作品も好きです。 ええ、精一杯ほめてます(笑)

  • cav********

    2.0

    さすが阿呆鳥社配給作品

    邦題、DVDパッケージから連想する内容ではありません。残酷シーンも控えめで、「ベイビー・ブラッド」「ブレインデッド」とは路線も内容も違います。SM嫌いではない方は、C級映画の一本として抑えても良いのではないでしょうか。

  • hxd********

    2.0

    正直、きつかったです

    アルバトロス配給だけあって、キャッチコピーや予告編の完成度は抜群だが、肝心の本編は酷いの一言に尽きます。オープニングの画質からして明らかに自主製作丸出しですし、その後も赤ん坊の化け物がSM中の男女をザクザク殺していくだけで、特に大きな山場も見られません。スプラッターは結構あるのだが、プラスチックかゴム製の人体パーツにたっぷりの血糊を吹きかけただけでチープ極まりないです。あと、赤ん坊の化け物の親である巨大モンスターも登場するのだが、それはただ巨大な女性器っぽいものに牙と触手を付けただけという非常にダサい造形をしており、見たらひっくり返ってしまうこと間違いなしです。クライマックスではそんな巨大モンスターとの戦いが見られるのだが、モンスターがほとんど動いてくれないので迫力なんてほとんどないです。自主製作にしては脚本にそれなりの工夫があるのだが、中盤ダルすぎてほとんど生かされていないし。SMシーンは多いが、別にSMに興味はないので楽しめませんでした。チープでもつまらなくても何でも良いから、とにかくエログロホラーが観たいという方はどうぞ。

  • mov********

    2.0

    評価通り!!

    最初にDVDをつけた時の映像に驚きました。少し古いながらも安っぽい感じのアメリカのホラーと言う感じでは無く完全に自主制作映画のような映像。 まぁこういうの好きですけどね。言うならば悪霊のいけにえのような映像。 ストーリー的にはこんなもんかな~って感じですがビクチムの登場シーンもぜんぜん怖くないしとても飽きさせないストーリーとは言えませんね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
暗黒ベビィ ビクチム

原題
BLOOD GNOME

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル