映画 ふたりはプリキュア マックスハート
3.3

/ 25

32%
20%
12%
16%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(5件)

勇敢16.7%ファンタジー16.7%コミカル16.7%かっこいい8.3%パニック8.3%

  • smy********

    1.0

    キャラデザは大事。

    カエル含め、妖精の世界の住人のデザインにはまったく魅力がなく、プリキュア三人と絵面のバランスがとれていなかった。 内容も、正直どうでもよろしい。

  • ティーヌ

    1.0

    ネタバレ飽きる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mkp********

    1.0

    ネタバレ素人が作ったのかな?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • sus********

    2.0

    お子様向けとばかりに手抜感がすごい

    この映画は、元々お子さま向けというのもありますが、本当にもう途中は眠くて眠くて。 なんと言うか、上映時間80分のうち、20分位がOP・ED・その他で、10分位がプリキュアの活躍シーンで、残りの50分はずっとプリキュアが敵にやられていたり、仲間割れしたり、異性人達に冷たくされるシーンを延々と見せられる感じで、心がどうしようもなく寒く・・・(汗) 最後の感動シーン(?)も、5歳の子が笑いながらツッコミを入れてしまう余裕がある位、話自体に入りこめないという所が演出の薄さを物語っていました。 あと、味方側でとある星の女王様が出てくるのですが、あまりの声優の下手さに目が点になっていたところ、エンディングで確認したら「工藤静香」って・・・。FF10-2の幸田來未とどちらが酷いかどっこいです。 ところで私「プリキュア」って初めて見たんですが、彼女達は基本的には魔法で敵を攻撃するんじゃなくて、格闘技で攻撃するんですね。あまり夢がない・・・かな? それと「なぎさ」のキャラクター性がちょっと想像とは外れてました。変身前の彼女をもうちょっと可愛く描いてあげればいいのにな。性格もあんな狂言まわし風じゃなくて、もうちょっとだけ普通ぽくしてあげれば、もっとファン全体の人数も増えたと思うんですけど。 まあDVDレンタルで十分だと思います。 (2007.10.2鑑賞)

  • fgn********

    5.0

    ネタバレ子供向けの作品としては上質。

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


本名陽子美墨なぎさ
ゆかな雪城ほのか
田中理恵九条ひかり
関智一メップル
矢島晶子ミップル
池澤春菜ポルン
工藤静香希望の園の女王

基本情報


タイトル
映画 ふたりはプリキュア マックスハート

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-