2005年5月21日公開

デンジャラス・ビューティー2

MISS CONGENIALITY 2: ARMED & FABULOUS

1152005年5月21日公開
デンジャラス・ビューティー2
3.3

/ 314

13%
26%
45%
13%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

「ミス・アメリカンコンテスト」への潜入捜査で爆破事件を見事解決したグレイシー(サンドラ・ブロック)だったが、顔がわれてしまったため、潜入捜査が不可能になってしまった。そこで“FBIの顔”としてPR活動を担当することになるが……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(71件)

笑える18.9%楽しい18.4%コミカル12.0%かっこいい11.1%勇敢7.4%

  • hal********

    3.0

    続編だもの

    …面白くない訳ではないんだけど、1の「ガチガチの捜査官がキラキラのミスコンで揉まれる」という面白すぎる設定には及ばず… あと、1はラブコメだったよね?

  • jun********

    4.0

    裏切らない安定の続編

    よく続編は面白くないと言われるけれど今作においては文句なく楽しめた。 特に物語の内容が1の内容を含めて綺麗に展開されていて、美人FBIとしての主人公の立ち位置も維持されつつ、でも本来の男勝りの捜査員としての活躍も気持ちよく演出されて見ていてよかった。 普通に楽しめた作品。

  • y_shop

    3.0

    演出がうまいから楽しめる

    1作目で絶妙なキャラだったイケメン捜査官エリックとオネエのヴィクターが出演していないのがとにかく残念。 『スピード』のときもキアヌは続編に出ずにサンドラ・ブロックだけ主演していたのを思い出す。サンドラ・ブロックは共演者とモメるタイプなんだろうか。 それはともかく、本作はミスコンで有名になりFBIの広告塔になってしまったハート捜査官が単独で誘拐事件の謎を追う話。前作はがさつな捜査官がミスコンに出場するというギャップが面白かったが、今回は目を引くようなギャップのある設定はなく話の骨格を失ってしまってるような気がした。 それでも最後まで楽しく観れる。出演者たちの演技が良いのもあるが、やはり監督の演出がうまいのだと思う。

  • 風よ吹け

    4.0

    ネタバレ前作には及ばないバディ・ムービーの良作

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • say********

    2.0

    監督が変わるとここまで酷いことに…

    よくこのシナリオでサンドラ・ブロックが出演引き受けたモンだ。 何度も途中で見るのやめようと思った。最後まで見ちゃったよ…oh,shit ! 1作目のあの感動が台無し! 怒りすら覚える。 役者は頑張っていたと感じられるので、オマケで星2つ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
デンジャラス・ビューティー2

原題
MISS CONGENIALITY 2: ARMED & FABULOUS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル