関連検索ワード

夢を断たれたピアニストと哀しい過去を引きずる療養所の女性職員、そして脳に障害を持つ少女が織り成す愛の奇蹟を描いたファンタジー。監督は「チルソクの夏」の佐々部清。

落雷による事故で岩村真理子(石田ゆり子)の魂(心)が少女・楠本千織(尾高杏奈)に憑依して起こる四日間の奇蹟のお話です。 真理子の魂が憑依した千織の魂は何処に行っ ...

四日間の奇蹟』(よっかかんのきせき)は、浅倉卓弥の小説、またその小説を原作とする日本映画。 目次. 1 小説. 1.1 ストーリー. 2 映画.

夢を断たれたピアニストと哀しい過去を引きずる療養所の女性職員、そして脳に障害を持つ少女が織り成す愛の奇蹟を描いたファンタジー。

吉岡秀隆、石田ゆり子、西田敏行らが共演。落雷事故を機に、ある少女と心が入れ替わってしまうヒロイン。浅倉卓弥の傑作小説を佐々部清監督が映画化した恋愛 ...

「半落ち」の佐々部清監督&吉岡秀隆主演による感動のファンタジー。再起不能になった元ピアニストの青年と、彼を取り巻く2人の女性に訪れる奇跡の物語だ。

大ヒット映画「世界の中心で、愛をさけぶ」「半落ち」「いま、会いにゆきます」に続く原作本は“出会えたことに感謝したくなる最高傑作”“感動で涙が止まらない”など感動の ...

小さな島での4日間が教えてくれた。「今」の自分を愛する、愛し方を。大切な人を支える、柔らかで強い愛を。読みつがれる大ベストセラーを映画化。

解説 『半落ち』の佐々部清が紡ぐ感涙のファンタジー・ドラマ。天才少女ピアニストをかばい落雷事故に遭遇した療養センター職員の女性。少女の肉体に、4日間だけ魂を宿した ...

夢を断たれたピアニストと哀しい過去を引きずる療養所の女性職員、そして脳に障害を持つ少女が織り成す愛の奇蹟を描いたファンタジー。監督は「チルソクの夏」の佐々部清。

四日間の奇蹟

2005年-118分-ドラマ/ファンタジー/ロマンス

3.2配信あり

四日間の奇蹟の画像

基本情報

解説・あらすじ

人気作家・浅倉卓弥の同名タイトルのデビュー作を映画化した作品。『半落ち』の佐々部清監督が心に残る感動作に仕上げた。主演は吉岡秀隆。ヒロインは石田ゆり子。主題歌は「Jupiter」「...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.2

220件の総合評価

★5
16%
★4
25%
★3
36%
★2
12%
★1
10%

1

nxt********

※内容に関する記述が含まれています。

2023/3/27 11:16

4

lud********

入れ替わりものは多数製作されているけど、このストーリーは切ない物語だ。
吉岡は正直あまり好きではないが、石田ゆり子が大好きなので涙を誘われたな。
ちおり役の女優さん、少女だけどなかなか演技が良かった。特に、真理子になった時はま...

2023/3/18 18:33

3

cre********

物語についていけない

2022/1/28 17:54

配信サービス