THE SALTON SEA ソルトン・シー
2.8

/ 13

8%
15%
31%
38%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(4件)

勇敢33.3%笑える33.3%知的33.3%

  • tak********

    2.0

    うーん

    もうひとつ。インパクトに欠けるかな…。ストーリーはアメリカ映画ではよくありがちなので、少しくらいひねりが欲しかったかなと思います。

  • jig********

    2.0

    もうひとつ・・かな^^

    クライム・サスペンスがうりであるようですが、 なんだかいまいち緊張感ない感じです。 前半に出てくるドラッグ中毒の黒人とのやり取りは ちょっと笑えます。 で、銃を扱う黒人のうんちく披露もちょっと楽しい。 後半、主人公の目的とかが判明します。 あぁそういうことなのねと。 ですが、なんかおしい感じなのですよね。 お話として悪くないと思うし、 話の流れ(作り)もいいかと思うのですが、 それほど印象に残る作品とはなりませんでした。 最後はちょこっとよかった。 あぁ来てくれたんだ、ありがとう。な感じですかね。 持つべきものは友。

  • tsu********

    3.0

    アメリカらしいサスペンス

    妻を殺された男が、その犯人である悪徳刑事の下でタレコミ屋として働き、復讐の機会を待つ、というストーリー。全てが丸く(?)収まるのはアメリカ的。日本ではなかなか製作できないタイプのサスペンス。

  • aki********

    2.0

    しょっぱいぜ

    語り口がえらくチグハグで段取りが悪いというか、モタついている印象です。 ヤクの売人が実はそれは仮の姿で、悪徳刑事への復讐を目論む囮捜査官だったというお話なのですが、見るからにいかにも頭の悪いゴリラのようなヴァル・キルマーにこんな二面性のある役は無理。 キャラクター紹介みたいなテンポで進むだけで、視線が主人公から離れてどうでもよいところで物語が澱むような、構成や編集も不発です。かなりひどいといってよいです。 未公開、DVDスルーも当然といえましょう。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
THE SALTON SEA ソルトン・シー

原題
THE SALTON SEA

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル