リーサル・トリガー

INSTINCT TO KILL

92
リーサル・トリガー
3.6

/ 5

20%
60%
0%
0%
20%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

セクシー100.0%

  • asu********

    4.0

    いろんな要素のつまった娯楽作品!

    暴力夫から奥さんを救う、という筋書きの映画はいろいろあるけれど、 これは一風変わった感じ。夫は筋金入りのストーカー、幼い頃から 自分の妻になる人間を物色していた。そして連続殺人犯でもあった。 妻は最初は無抵抗だったが、警察に紹介された人物マーク・ダカスコス に単なる武術だけでなく「生きる」すべを学ぶ。そして夫との対決。 サスペンス要素、サイコ殺人、マーク・ダカスコスのアクション、 妻役のミッシー・クライダーもセクシーだし、頼りない自分を情けなく 思いつつも、マーク・ダカスコスに励まされ必死に戦う姿に共感できる。 マーク・ダカスコスは、バリバリの格闘家なのに、雰囲気ががつがつしていず、 優しげで落ち着いているところがいいですね!自分もこんな人に守られて穏やかで いたい、と思わせるような感じ。ソーラーストライク、ジェヴォーダンの獣、を みましたがこの彼も素敵です。 ラストも爽やかだし、いろんな面が楽しめたので、星4つ☆☆☆☆!

  • ala********

    4.0

    ドメスティックバイオレンス・・・

    暴力夫が実は連続殺人犯!精神病院に入って当然のように脱獄!! 妻が助けを求めたのは護身術の達人!マーク・ダカスコス!!! やっぱかっこいい!!アクション映画にはあまり興味がなかったけど、 マークは別バラ^^マジかっこいい!! 今回の作品は結構露出(?)が多くて鍛えられた肉体が・・・綺麗! マークファン増えないかなぁ・・・

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
リーサル・トリガー

原題
INSTINCT TO KILL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル