友人の家で惨殺事件に遭遇して しまった女子大学生が、殺人鬼 に連れ去られた友人を救出する為 決死の戦いに挑んでいく姿を描く …

女子大生のマリー、友人のアレックスの実家に試験勉強をするため、一緒に帰省する。 アレックスの実家は、フランス の郊外のため2人で楽しそうにSara Perche Ti Amoの ...

ハイテンション』(原題: Haute Tension)は、2003年に製作されたフランスのホラー映画ハイテンション. Haute Tension. 監督, アレクサンドル・アジャ.

それが『ハイテンション』。「残虐すぎて正視できない」と世界中で物議を醸した本作が、映画興行界が夏休み超大作映画に目を奪われていた寸隙をぬって 2006年夏ついに ...

2022/5/25 -映画ハイテンション』(2003) ════════════════ 映画ハイテンション』(2003) 日本公開 2006年8月26日公開 91分原題 Haute Tension ...

ハイテンション映画情報。1460件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

ハイテンション』は、映画が終わってもう一度最初から頭の中で巻き戻してみて、考えれば考えるほど、評価が上がるタイプの優れた映画だ。恐ろしくテクニカルな構成で、 ...

女子大生のマリーは、親友アレックスと人里離れた田舎の実家で週末を過ごすことに。しかし、何の前触れもなく正体不明の男が姿を現し。最悪の恐怖が家族を襲う!

綺麗なスプラッタでハラハラして面白い作品でした。 描写も綺麗でこれは芸術的でした。 愛と妄想で精神的に壊れてしまった彼女の世界で繰り広げられる二重人格の世界は ...

解説 正体も目的もわからない殺人鬼に襲われた、女の子のサバイバルを描くスプラッター・ホラー。惨殺描写のみならず、意外な秘密が明かされるクライマックスも衝撃的だ。

■4月7日公開、あばれる君出演の「運命ちゃん」MVも楽曲同様ハイテンションな作品にいきものがかりの新曲「運命ちゃん」がオープニングテーマを務めるTVアニメ『夜桜さんちの大作戦』。第2話の放送後からいきものが...

THE FIRST TIMES-

今月YouTubeチャンネル「ルイルイちゃんねる」を開設した俳優・太川陽介(65)が10日、初の生配信を行った。途中には、妻で俳優の藤吉久美子(62)も飛び入り参加。藤吉は忘れもののチーズケーキを届けるために急遽...

オリコン-

ハイテンション

2003年-91分-サスペンス/ホラー

3.3

ハイテンションの画像

基本情報

解説・あらすじ

とうもろこし畑に囲まれた、田舎の一軒家を襲った惨殺を描いたスプラッター・ホラー。一人、そしてまた一人と住人が息絶えていく様をリアルに描く。殺人鬼と渡り合うボーイッシュなヒロイ...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.3

369件の総合評価

★5
15%
★4
28%
★3
36%
★2
14%
★1
7%

2

say********

想像してたより、あまりって感じでした。
ストーリーは予想通りで、普通でした。

マーターズ、屋敷女を見た後だったからなのかな…。
ホラー、スプラッター系が初心者の方でも、これはまだ観れると思います。

2023/8/7 19:04

3

riasazua

スプラッタ映画として紹介されているのをよく見るけど、個人的にはグロ描写はそんなに無いと思うので苦手な人でも見られると思う。
ストーリーはよくある感じ。一回見たら満足。

MuseのNewBornが結構映画の場面に合ってて、Muse好きだけどこ...

2023/6/29 16:42

1

mas********

等速で視聴開始。つまらなそうなので1.3倍速に加速。もう早く終わって欲しいので1.7倍速に加速。苦行でした。一応“オチ”はあるんだけど、つまらない。
シトロエンのエンジン音だけが印象に残った。チューンド?!

2023/2/19 6:57