さよならみどりちゃん』は、南Q太作の漫画作品(祥伝社刊)と、それを原作とした映画作品。 さよならみどりちゃん. ジャンル, 恋愛漫画. 漫画. 作者, 南Q太.

恋人のいる男を好きになってしまったリアルで切ない恋愛を描いた南Q太傑作コミックを、星野真里初主演で映画化。共演は西島秀俊、岩佐真悠子、松尾敏伸ほか。

さよならみどりちゃん映画情報。484件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・ ...

平凡なOLのユウコ(星野真里)はカフェの軽薄な店員ユタカ(西島秀俊)に抱かれるが、彼にはみどりという彼女がいるという。ユタカに嫌われまいと、何も言わずに彼と ...

原作・南Q太の「さよならみどりちゃん」が映画化!リアルで切ない恋愛模様を描くラブストーリー。星野真里が映画初主演を務める。共演は西島秀俊、松尾敏伸、岩佐真悠子。

2005/8/27 -恋人のいる男を好きになってしまった少女の揺れる心情を繊細に追う恋愛映画。漫画家・南Q太の傑作コミックを「まぶだち」の古厩智之監督が映像化。

この人と恋をするために生れてきた!!90分あれば楽しめちゃうシリーズ!<邦画編>隠れた名作が見つかるかも? ミニシアター系映画<国内作品編>. キャスト/スタッフ.

あらすじ. ユタカのことが好き。初めてセックスした日、ゆうこはユタカに“みどりちゃん”という彼女がいることを知った。恋人じゃないと言われても、嫌われたくない ...

わがままを言わず何でも受け入れてしまう女と、それに付け込んでくる恋愛に責任を持ちたくないズルいダメ男の恋愛物語。 星野真理と西島秀俊がそれぞれハマり役で、 ...

古厩智之監督作品。 ヒロイン(星野真里)はバイト先で知り合った男(西島秀俊)と関係を持って半同棲状態になるが、男には別にみどりという恋人が沖縄にいるという。

■NCWとはどんな学校なのか冒頭から個人的な話で恐縮だが、以前から映画監督をはじめとしたスタッフの方々、映画会社の方々、映画宣伝会社の方々などと話をしていると、なんとなく「ニューシネマワークショップ(以...

壬生智裕-

さよならみどりちゃん

2004年-90分-ロマンス

3.3配信あり

さよならみどりちゃんの画像

基本情報

解説・あらすじ

南Q太の同名人気コミックを、『まぶだち』『ロボコン』などの青春映画を得意とする古厩智之監督が映画化した、人を愛することのせつなさを描いた恋愛映画。主演は映画初主演の星野真里とT...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.3

253件の総合評価

★5
14%
★4
31%
★3
32%
★2
13%
★1
10%

2

えま

みどりちゃんはほとんど出てこないし
西島さんのイメージ変わりました…笑
(役だから仕方ないけど)

2024/1/29 23:33

5

S

なぜだか分からないけど、この映画を見たら、元彼を吹っ切っることができた。
悪い男になぜかひっかかることあるよね。魅力的に思うし、私しかいないって思う。けど、もう、どこかで,元気にやっていてくれればいい。

2022/8/27 7:52

4

********

※内容に関する記述が含まれています。

2021/6/23 6:04

配信サービス