関連検索ワード

ARATA、光石研、永瀬正敏、片岡礼子、映画ファンには見逃せない人気の役者陣が集結し描かれる魅惑的な群像ドラマ。 カリスマ映画監督の石井聰亙がドキュメンタリー作家役で ...

初監督作品に相応しい、勢いのある情熱的な作品です。 ちょっと青臭いところ、荒削りなところもまたいい感じです。 ... 切ないまでの純粋な愛が等しく語られています。

ジーナK映画情報。3件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画 ...

ジーナK』(ジーナ・ケイ)は、2005年8月27日公開の日本の映画。 目次. 1 あらすじ; 2 キャスト; 3 スタッフ; 4 外部リンク. あらすじ 編集. 人気歌手ジーナKの ...

ジーナK. 1時間56分/2004. 主人公ジーナK=幸田かやのは、自分の居場所を求め、彷徨いながらも、未来を恐れずに必死になって生き抜こうと模索し続ける女性。

2005/8/27 -解説. 伝説のストリッパーを母に持つ一人の女性の心の葛藤を描く。かやの=ジーナKを演じるのは、シンガー・ソングライターとして活躍するSHUUBI。

ジーナKのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。石井聰亙、東陽一、橋口亮輔などの助監督として活躍してきた藤江儀全監督のデビュー作。

独自の腰のグラインドで世の男たちを虜にしていく。性格もわが道を行くという勝気なもので、数々の伝説も残している。その後、とある不運な事件をきっかけに彼女の人気は ...

ジーナK - パラブラ映画部. ジーナK. 1時間56分/2004. 主人公ジーナK=幸田かやのは、自分の居場所を求め、彷徨いながらも、未来を恐れずに必死になって生き抜こうと ...

A.「おんなの河童」 「恋に至る病」 この映画が好きなんですが、テーマが奇抜でセクシャルなシーンがあるので人には勧められません。 最近では「愛の渦」がおもしろかったんですが、これも人には勧めにくい

解決済み-回答:3件-2014/8/25

ジーナ・K

2005年-103分-ドラマ/青春

3.4配信あり

ジーナ・Kの画像

基本情報

解説・あらすじ

シンガー・ソングライターのSHUUBIを主演に迎え、カリスマ・ヴォーカリストの生と死に迫ったドキュメンタリー風の青春映画。監督は『五条霊戦記』『ハッシュ!』などで助監督として活躍し...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.4

8件の総合評価

★5
25%
★4
25%
★3
25%
★2
13%
★1
13%

5

kim********

この映画の熱さ、ライブ感が素晴らしいと思いました。

登場人物達のそれぞれの人生が交錯していく様が興味深かったです。

特に女性達の強さがこの映画では印象的に映りました。

主人公を演じたSHUUBIを始め、全ての役者の方々の演技がとっ...

2010/4/25 20:18

4

tak********

公開初日に行きました。
SHUUBIが舞台挨拶に来てて、観客のリクエストに答えて
アカペラで少し歌ってくれました。
鳥肌が立ったのを覚えています。
この映画を見る前からSHUUBIのファンでした。
いまも彼女は歌い続けています。
...

2010/1/14 4:22

3

abc********

SHUUBIの初々しく、そして迫真の演技はとても良かった。
ただ、不必要に暴力的シーンが多すぎて、
嫌悪感を感じた部分もあった。
博多って怖いなあ・・という印象をもった。

2006/12/23 19:12

配信サービス