英語の女ひと)(2005) · 製作国: · 上映時間:80分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

人気女優スカーレット・ヨハンソン主演の人間ドラマ。南イタリアの避暑地にやってきたニューヨークの上流階級夫妻ロバートとメグ。これまで夫の愛を信じてきたメグだが、夫 ...

オスカー・ワイルドの戯曲「ウィンダミア卿夫人の扇」を基に、舞台を1930年の南イタリアの避暑地に移し、対照的なふたりの女性の交錯する皮肉な運命を描いたドラマ ...

理想の女(ひと)の映画情報。296件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者 ...

文豪、オスカー・ワイルドの名作戯曲を基にした感動ドラマ。ヘレン・ハント&スカーレット・ヨハンソンの共演で、イタリア社交界に渦巻く愛憎模様を辛らつかつ甘美に描出。

全てを知り尽くした女と何も知らない女。 1930年、南イタリアに咲く皮肉な愛の運命。文豪オスカー・ワイルドの傑作、待望の映画化!

理想の女(ひと) ... あらすじ・ストーリー 奔放な恋愛遍歴を重ね、たくましく生きてきたミセス・アーリン。彼女は、若き社交界の華であるメグの夫に急接近するのだが…。

妻の21歳の誕生日プレゼントを探していたロバートは、店に居合わせた華やかな恋愛遍歴を持つ自由奔放な女性アーリンの勧めに従って豪華な扇を購入した。やがて何度か会う2 ...

2014/6/28 -近未来のロサンゼルスを舞台に、携帯電話の音声アシスタントに恋心を抱いた男を描いたラブストーリー。他人の代わりに思いを伝える手紙を書く代筆ライター ...

『her/世界でひとつの彼女』(ハー せかいでひとつのかのじょ、原題:Her )は、スパイク・ジョーンズ監督・脚本による2013年のアメリカ合衆国のSF恋愛映画である。

英語の女(ひと)

2005年-80分-コメディ

3.0

基本情報

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。