2005年12月10日公開

ザスーラ

ZATHURA/ZATHURA: A SPACE ADVENTURE

1102005年12月10日公開
ザスーラ
3.3

/ 599

13%
28%
42%
12%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ダニー(ジョナ・ボボ)は兄のウォルター(ジョシュ・ハッチャーソン)にかまってほしいためにボールを投げてふざけていると手もとが狂いボールがウォルターの顔に当たってしまう。怒ったウォルターはダニーを地下室に閉じ込めてしまうが、ダニーはそこで「ザスーラ」というボード・ゲームを見つける。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(199件)

楽しい15.2%ファンタジー15.0%パニック10.0%笑える9.4%勇敢8.0%

  • NUG

    5.0

    ジュマンジと比較されているが

    宇宙を舞台にしたザスーラの方が全然面白い。ジュマンジという映画、本当はかくあるべきであったと思わせる出来映えだ。

  • kat********

    4.0

    家族で楽しめる映画

    監督はジョン・ファヴローでマーベル作品を多く撮っていて「アイアンマンシリーズ」(2008年~)もこの人によるもの。 主演は、2人の兄弟子役でした。 一応ヒロイン扱いのお姉ちゃん役にクリステン・スチュワート(当時15歳)が居て可愛かったが、この子はジョディー・フォスター主演の「パニック・ルーム」(2002年)で持病持ちの娘役の女優さんだった。 物語は、「ジュマンジ」(1995年)の宇宙版と言ったところ。 バイオレンスもエロシーンも無いので家族で楽しめる映画だと思います。 良いんじゃないでしょうか? 幅広くオススメします。

  • sar********

    3.0

    ボードゲームと宇宙と悪ロボット

    兄弟喧嘩を基軸にしたほぼジュマンジ。 ただしこちらの方が低年齢向け。

  • nisan

    4.0

    キッズ、またはファミリー向けドラマ

    「宇宙版ジュマンジ」の呼び名もどんぴしゃなB級感漂う、子供向けやファミリー向けの映画。ストリーも演出もCGも安っぽいが、子役の演技だけでも十分に楽しめた。4.2点

  • drm********

    3.0

    壮大で

    2021年335本目 この前に『いちご飴』を観たので。 宇宙版『ジュマンジ』はそれなりに楽しめたが、 めちゃ面白い!とはならず。 ハラハラドキドキ感はややしぼむ。 やはり宇宙だからそれなりに危機の種類は想像できてしまうし、宇宙、危険となると大体のことは既視感となってしまっているので新鮮味は薄れてしまった。 兄弟の絆的な話では嫌いではなかった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ザスーラ

原題
ZATHURA/ZATHURA: A SPACE ADVENTURE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日