チャ・テヒョンの ハッピー☆クリスマス

HAPPY ERO CHRISTMAS/HAPPY NAKED CHRISTMAS

125
チャ・テヒョンの ハッピー☆クリスマス
1.1

/ 17

0%
0%
6%
0%
94%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(15件)

絶望的32.5%不気味30.0%パニック15.0%恐怖15.0%かっこいい2.5%

  • gsj********

    1.0

    クソ映画

    最悪な自己満足映画

  • ouc********

    1.0

    もう少し工夫してよ。

    韓国もの大好きな私が、ビデオに録りだめてあったものをあったものを今観た物。 韓国のコメディー俳優チャ・テヒョンと「私の名前はキムサムスン」のキム・ユナ 主演のラブストーリー。 チャ・テヒョン演ずるある気の小さい警察官が、キム・ユナ演じるボーリング場につとめる女性に恋心を抱くが、取り締まる相手のヤクザのボスも同じ女性に恋心をいてしまう。 金に任せて積極的にアプローチするヤクザのボスに対して、 気の弱い彼はほとんどその陰に隠れて何もすることができない。 そのうちに女性の心はヤクザのボスに傾きかけてしまうのだけど 最後はお決まりのどんでん返し・・・・。 ハッキリ言ってありきたりな手法をなんの工夫もまったくせず なぞったままです。 工夫しようとした努力の跡すら見られない。 おまけにあきらかに必要とは思えないしかもけっこう下品な Hシーンもちらほら・・・。 ラブコメディーだけどいまいち日本人の私の感覚では 笑えるところもない。 制作した人たちは一生懸命造ったんだろうけど それがこちらにまったく伝わってこない。 観客あっての映画でしょ!! 制作側の勝手な自己満足でだけで終わらせないで。

  • asa********

    1.0

    今まで観た韓国映画でワースト1

    ドラマ「私の名前はキムサムスン」のキムユナが出ており、チャテヒョンと競演ということで、コミカルな楽しい作品だと思っていたら、ただのスゴクつまらない退屈な映画で終わった。結局何が言いたかったのかも、私には理解できなかったし、観終わって損をした気分になりました。出演者の出演作を網羅したいという方や、おヒマな方はご覧になってもいいかもしれませんが、ハッキリ言って退屈な映画です。期待は絶対にしないで観ることをお勧めします。

  • las********

    1.0

    拝金主義映画の筆頭

    計画もなく金のために作ったような映画。

  • olh********

    1.0

    笑えた

    へんなの

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
チャ・テヒョンの ハッピー☆クリスマス

原題
HAPPY ERO CHRISTMAS/HAPPY NAKED CHRISTMAS

上映時間

製作国
韓国

製作年度

公開日
-