スリーピングフラワー』(Sleeping Flower)は、2005年10月29日に公開された日本映画。第6回ブラジル国際映画祭正式招待作品。

グラビアやバラエティで活躍中の人気アイドル、工藤里沙の映画初主演作。不思議な湖畔のホテルを訪れた姉妹が、そこの住人たちとの交流から癒されていく姿を描くドラマ ...

田舎町の不思議なペンションを舞台に、都会の生活に疲れた姉妹が、ゆっくりした時間の流れの中で自分を見つめ直していく姿を描いた“癒し+スタイリッシュ”ドラマ。監督は本 ...

人が再生していく物語。個性派俳優『あるよ!』の田中要次、今宿麻美とくせありながらも、田舎で淡々と時間が過ぎていきます。 工藤ちゃんと若者のフツーな会話が、ラストに ...

2017/1/25 -スリーピングフラワー(2005). 製作国:. 日本. 上映時間:85分.

スリーピングフラワーのあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。人気急上昇中のグラビア・アイドル、工藤里紗が映画初主演を務めるガールズ・ムービー。

主演はグラビアアイドルの工藤里紗。田舎町の不思議なペンションを舞台に、都会の生活に疲れた姉妹が、ゆっくりした時間の流れの中で自分を見つめ直していく姿を描く。千春 ...

田舎町の不思議なペンションを舞台に、都会の生活に疲れた姉妹が、ゆっくりした時間の流れの中で自分を見つめ直していく姿を描いた“癒し+スタイリッシュ”ドラマ。

スリーピングフラワー 作品情報 ... 医者に休息を取ることを勧められ、湖のふもとの静かな村にやってきた千春と深雪の姉妹。紹介されたホテルには無愛想なオーナーや個性的な ...

人気急上昇中のグラビア・アイドル、工藤里紗が映画初主演を務めるガールズ・ムービー。都会生活に疲れぎみの若い姉妹が、静かな時間の流れる田舎町のホテルで自分を見つめ ...

スリーピングフラワー

2005年-85分-ドラマ

3.8配信あり

基本情報

解説・あらすじ

PVやCFなど多方面で活躍する映像作家・柿本ケンサクの監督デビュー作。主演はグラビアアイドルの工藤里紗。田舎町の不思議なペンションを舞台に、都会の生活に疲れた姉妹が、ゆっくりした...

出典:allcinema

レビュー

3.8

5件の総合評価

★5
60%
★4
0%
★3
20%
★2
0%
★1
20%

3

pea********

工藤里沙さん(「ラブ★コン」で注目)目当てで見ました。
タイトルもおしゃれな感じでアイドルを起用していることもあり、明るい感じの内容かと思いきや、けっこうヘビーでした。

心の病を癒すために田舎のペンションにやってきた姉妹と、...

2008/4/21 11:33

5

しろちゃん

工藤里紗ちゃんを好きになって、初の映画主演ということで初日から渋谷へ脚を運びました。レイトショーということもあって、正直名古屋から通って見に行くのは・・・と考えていましたがどうしても一度は観ておかなきゃと考えて行きました。

...

2008/1/31 21:15

5

hac********

何度もみたくなる感じがしました。
たぶん、評価は分かれる作品。けど、ハマる人にはきっとハマるはず。
柿本監督のこれからにますます期待!!

2006/11/8 23:11

配信サービス