2006年1月21日公開

天使

1172006年1月21日公開
天使
3.6

/ 77

26%
27%
31%
8%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

恋に悩むコンビニ店員カトウ(内田朝陽)、恋人と子育ての両立に悩むシングルファーザー吉川(永瀬正敏)らが暮らすとある街。ある日、自由気ままな天使(深田恭子)が舞い降り、それぞれに悩みを抱えた人々を見守りながら、彼らの心を温めていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(53件)

ファンタジー27.8%かわいい22.5%不思議11.9%ロマンチック10.6%楽しい7.3%

  • lud********

    4.0

    幸せになる作品だ

    ストーリーがどうこうとかはこの作品には関係ない。素直に幸せな気持ちになる。 それで良いと思う。 深キョンの天使が可愛い。 セリフなしの役だが存在感が半端ない。 観終わったあとに、ふぅ~っとため息が出る作品でした。

  • clkks1712

    5.0

    天使の口が開く場面が面白いです。

    2月、3月、5月、7~11月の間、天使の口が開く場面が面白いです。 2019年.2020年.2021年.2022年

  • kcr********

    5.0

    これからも見ます。

    DVDショップで販売版を見て、これからも見ます。

  • ero********

    5.0

    癒された~

    名もなき市井の人々を、何も言わず、優しいまなざしと体から放つ神々しい光でさりげなく幸せにする天使さん。深キョンの可愛らしさが天使役にぴったりでした。先に投稿された方の御意見通りほのぼのとして、とても癒されました。 名もなき市井の人々を名優ぞろいが演じて、見ごたえもありました。このごろ辛いことが多かったので、とても幸せな気持ちになれました。 ありがとうございました。 ps.私も部屋にジンライムを用意しようかな!

  • min********

    4.0

    癒し?悪戯?下界知らず?

    深キョンさんが天使になられまして、あっちにふわふわ、こっちにふわふわ。 コンビニで悪戯したり、人の酒飲んだり、女の子誘拐したりします。 ・・・・悪意は無いです。 でも深キョン天使が見える人は限られてます。 そして、その方たちがリンクしてます。 深キョン天使が訪れる方々にはそれぞれドラマがあります。 深刻な悩みを抱えてるシングルお父さんとその恋人。 彼女がいないコンビニ店員さん。 みんな、人間界のテンポで生活してます。 深キョン天使はスローモーであります。 オマケに自由気ままであります。 天使のお仕事って何なのでしょうね? でも、最後はみんな笑顔です。 天使のお仕事は『笑顔』をあげることなんですね。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
天使

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日