おいら女蛮(スケバン)
2.4

/ 10

10%
20%
10%
20%
40%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(3件)

セクシー14.3%勇敢14.3%ファンタジー14.3%かわいい14.3%笑える14.3%

  • rat********

    3.0

    永井豪原作なんだけど・・・

     この作品、それなりに面白いけど、永井豪の世界とはちょっと違うような・・・。  永井豪の漫画大好きです!「デビルマン」を筆頭に、「凄ノ王」「手天童子」「イヤハヤ南友」「ハレンチ学園」・・・どれもこれも名作ぞろい!実写化してほしい作品満載です。  そんな中での「おいら女蛮」ザ・ムービー実写版の登場!すっご~く楽しみにしてました。でも、でもね~・・・。  いや、たしかにこの作品も面白い事は面白いんですが、ちょっと違うような・・・。永井漫画にもグロいシーンはありましたが、この作品に関しては・・・。  思いっきり井口ワールド!も~う、バリバリ全快でしょう!  なにしろ、主役は最初かっら女性が演じてるし、だんおとこって名前の彼女は出てこないし・・・。あ、そういえば、若い母ちゃんも確か原作にはいたような・・・。  パンス党とかノーブラ党は原作通りなんだけど、やたら闘ってばっかり(それも血生臭そうな・・・においが漂ってきそう)。まさに井口(血のシャワー)!  永井豪の漫画も、井口監督の映画も好きなんだけど、これに至っては・・・。いかんせん、くだらなすぎ。そして、役者の下手さにアングリ・・・。  後半はちょっと鑑賞に支障をきたす一本でした。

  • nen********

    4.0

    井口くんなのに…永井GO!

    『ぱんぱんぱん、パンス党』や、『恥じらい部』など。どれをとっても永井豪というよりも、井口昇ティスト満載の本作。なのに…なぜか過去の永井豪原作の実写作品の中では、1番永井豪原作らしい作品。 (設定以外の物語はオリジナルなのに。) 永井豪原作ものの実写版はダメだ!と嘆きのピープルは、ぜひこの作品をお勧め…かな。

  • fre********

    1.0

    普通に駄目な映画でした

    グダグタでした でも『ロボゲイシャ』のダイジェストを観たのですが、これは面白そうでした

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
おいら女蛮(スケバン)

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-