2023/7/13 -車野郎ばかり出てくる謎作品。設定や登場人物を理解する前にコロコロと展開が変わり、常に私の前で煽り運転をしてくる。だからB級映画は面白いのだ。

平均評点:60.0点 観た人:1人/究極のパワーとスピードが手に入る首飾り“スピード・デーモン”を巡る死のカーチェイスを描いたアクションホラー。

映画 激突2006<未> (2003) 監督:デヴィッド・デコトーキャスト:コリン・クターク.

激突2006 [DVD] · 説明. 事故で死んだジェシーの父親は”スピードの悪魔”と呼ばれるメダルを持ってい ...

2009/6/26 -│上映時間:80分│制作国:アメリカ│解説:究極のパワーとスピードが手に入る首飾り“スピード・デーモン”を巡る死のカーチェイスを│描いたアクション ...

田舎道で一台のタンクローリーを追い越した主人公。その後執拗に追いかけ回される事になる話。 スピルバーグ監督の有名な初期作。久々に鑑賞。 元祖アオラレ。ひたすら煽 ...

デニス・ウェーバーと顔を出すことかせないタンク車のドライバー、単に追い越しただけで始まる恐怖の追跡と戦い、今ではあおり運転になるのでしょうか・・・登場人物は ...

車を連転する人間なら少なからず経験する大型トラックの無謀運転ぶりを自ら体験しヒントに執筆したリチヤード・マチソンが、ハイウエイでのトラブルが殺意にまで発展 ...

2018/10/9 -いきなりハイウェイを疾走するカスタムカー。そして上半身裸でその路上を歩く若い男。男の体をかすめるようにして急停止した車からは、これも上半身裸の ...

『沈黙の激突』(ちんもくのげきとつ、原題:Attack Force)は、2006年にアメリカで製作されたアクション映画。 沈黙の激突. Attack Force.

激突2006

2003年-80分-アクション/ホラー

1.0

レビュー

1.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
100%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。