2006/12/23 -秋葉原発のオタクカルチャー“メイド”をモチーフにした青春映画秋葉原で育ち、歌手にあこがれながらメイドカフェで働く少女が、障害を持っていた ...

BON-BON BLANCO”のリーダー・MAKOが主演を務め、萌えの聖地・秋葉原を舞台に、ヤクザとメイド&オタク連合軍との戦いを描く。平和なメイド喫茶を立ち退かせようと企む ...

秋葉原で生まれ育った主人公ミナノは、メイドカフェで働くメイド嬢。ある朝、JR秋葉原駅のホームで幼馴染みのカナコと再会する。知的障害で特殊学級へ編入していったカナコ ...

BON-BON BLANCO”のリーダー・MAKOが主演を務め、萌えの聖地・秋葉原を舞台に、ヤクザとメイド&オタク連合軍との戦いを描く。平和なメイド喫茶を立ち退かせようと企む ...

萌えの聖地・秋葉原を舞台に、店の立ち退きを企むヤクザの手から店を守るために立ち上がったメイド喫茶の従業員と彼女に群がるオタクたちの物語を描いたドラマ作品。

2022/12/18 -メイド喫茶で働くキラキラしたメイドたちに憧れて秋葉原にやって来た少女が、メイド同士の血みどろの抗争に巻き込まれていく…。概要を説明するだけでも ...

映画祭と並行して、現役メイドによるメイドだけのライブが開催! 第1回 メイドin秋葉原映画祭【会場】TwinBoxGARAGE 【時間】2016年1月10日(日)10:15オープン 10:30 ...

メイドin秋葉原映画祭とアイドルフェスin秋葉原映画祭のページが更新されましたhttps://t.co/3HpP44Hu5I #秋葉原映画祭 #メイド #アイドル.

2006/9/4 -フジヤマ、ゲイシャに並ぶ日本文化となった秋葉原メイド。彼女たちにスポットを当てた映画『MADE in AKIBA』が12月中旬に公開されることになった。

2023/9/22 -りーみんの楽しみ方を楽しくご紹介いたします。秋葉原ほかめいどりーみんにお越しの際は是非お寄りください。メイド一同お待ちしております。

めいど in あきはばら

配信あり

2005年-84分-ドラマ

めいど in あきはばらの画像

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。

配信サービス